
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

走り初め。再び江戸川で。

正月三が日も終わってしまったが、そういや走り初めなる儀式をしてないことに気づいた。
というわけで、昨年の走り納めに引き続き、またも江戸川へ。

1IMG_1325.jpg
今日は少し早めに出たので日が高いうちに関宿城に着いた。
風も穏やかだったおかげで、走り納めの時より所要時間も30分短縮。

1IMG_1327.jpg
昨日から作り始めたAndroidアプリの実地テストもしてみた。
GPSのNMEA情報も見られるGPSロガー。
極力シンプルに作ったつもりだけど、5?6時間くらい稼働してたら電池が切れそうな感じ。
電池の持ちと機能拡充はトレードオフの関係なので、ここからどう作り込むべきか・・・。

1IMG_1333.jpg
風の当たらない所で日向ぼっこしてるとものすごく心地良い。
が、陽が暮れると寒くなるのでさっさとに帰ることにした。

今日は城でコーラを飲んだだけだけど、エネルギー切れになることはなかった。
走る直前にパスタを食べたのがよかったかも。


【本日の記録】
総走行距離: 101km
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2011/01/04(火) 21:13】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

>Androidアプリ
えらいハイテクなものを作っているのですね。
ヲヂサンにはちんぷんかんぷんです・・・orz
by 赤mini * 2011/01/04 22:35 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
Androidアプリはiアプリと違って、個人でもかなり自由度の高いアプリを作ることができるので、いいおもちゃになりそうです。
by vaiable * 2011/01/05 10:15 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

