
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

川沿いをフラフラと

昨日は一人でフラフラとさまよってみた。
ロードに乗る気にはなかったので、クロスバイクでまったりと。

家のすぐ近くを流れる新中川ぞいに中川へ向かう。
新中川土手は所々で工事してて走りにくい。

1IMG_1171.jpg
中川と新中川が分流する地点にある小さな公園。
これといって何も無い。
ここから中川を伝って荒川へ向かってみる。

1IMG_1176.jpg
新中川と分流してからの中川沿いは右岸左岸共にこんな感じ。
土手?上に遊歩道、下に一方通行の狭い一般道。
車通りは少ないので一般道を走る。

1IMG_1179.jpg
木根川橋のところから荒川左岸へ。
木根川橋は補修工事のため全体が覆われてトンネル状になってた。
あ、スカイツリーに変化が。

1IMG_1187.jpg
新小松川橋からスカイツリー定点観測。
ゲイン塔がせりあがってまいりました。
これからじわじわと時間をかけてあがっていくんだろうな。

1IMG_1191.jpg
荒川右岸に入るとアンカーののぼりが立ってた。
なにか自転車のイベントでもあったのかな?

1IMG_1195.jpg
実に荒川らしい北風に逆らって、再び木根川橋。
ここからまた中川へ。こんどは右岸を走ってみる。

1IMG_1197.jpg
国道6号で左岸に渡り、中川?新中川沿いに家路へ。
うーむ、冬は日が短い。


家に帰ってGPSログを見たら、ほぼ全行程を川に沿って移動してたことに気づいた。

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/12/19(日) 16:17】 Giant Escape R3編 トラバ(0) コメント(4)
綺麗な
一筆書きですね~
by laphroaig1967 * 2010/12/19 16:30 * URL [ 編集] | UP↑


>laphroaig1967さん
言われてみれば、一筆書きっぽいですね。
何の絵かは書いた本人もわからないですけど。
by vaiable * 2010/12/19 23:43 * URL [ 編集] | UP↑


日曜日に荒川走ってましたが、アンカーの旗はすでになかったような?(ヘロヘロで気が付かなかっただけかも?w)
『荒川サイクリングロードでのアンカー試乗会 12月18・19日開催』
http://www.cyclowired.jp/?q=node/48722
こんなイヴェントがあったようですね。
by 赤mini * 2010/12/20 12:12 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
ライトサイクル主催の試乗会なんてのがあったんですね。
クロモリフレームがあったら試乗したかった・・・。

そういや、ようやく冬の荒川らしい風が吹くようになってきましたね。
by vaiable * 2010/12/20 21:49 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

