
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

休日荒川

毎日が休日状態なので
平日の空いた荒川を走り放題なくせに
平日はほとんど走ることもなく
わざわざ人の多い休日の荒川に出向いた。
これも社会復帰への一歩なり。

1IMG_1106.jpg
本日のスカイツリー定点観測。
外から見ただけでは変化なしだけど
てっぺんにひょこっとある制振装置の下に、ゲイン塔がドッキングされている。
いよいよゲイン塔がニョキニョキと生え出す!
大林組が解説するゲイン塔の作り方を見てワクワクしよう。

1IMG_1108.jpg
ひそかに、岩淵水門も定点観測してたりする。
ここでなにかが作られているわけでもないのでこれといった変化はないのだけど、
撮りためた写真を並べると四季の移ろいがわかるのが面白い。

1IMG_1109.jpg
今日は風が強かった。
でも南風だったし、10m/sもなかったし、なにより暖かかったしで、冬の荒川って感じではなかった。

【本日の記録】
走行距離:52km

そういや、いつもと変わらずまったり走ってるつもりなのに心拍はアゲアゲ。
やはりサボってるとこういうところに如実に表れるね・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/12/11(土) 17:14】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

日が落ちるといきなり寒くなりますが、日中はホント暖かいですなぁ。
私も本日は長袖ヒートテック+モモヒキヒートテックの夏物上下でOKでした。それにしても何か目が痒いなぁ。
これも黄砂なのでしょうか?何か有害物質が一杯混じってそうで…。
by pirara * 2010/12/12 18:46 * URL [ 編集] | UP↑


>piraraさん
ヒートテック大活躍ですね。
僕もヒートテックを押入れから引っ張り出して着始めました。
関東では黄砂は観測されてないみたいですが、11日に関西方面で観測されてるので、それが飛んできてるんですかねえ。
http://www.jma.go.jp/jp/kosa/
言われてみれば僕も目が痒かったです。
このところ暖かい日があったので、季節を勘違いして花粉が飛んでたのかもしれませんね。
by vaiable * 2010/12/13 13:22 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

