
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

冬が来た?

10/27 昼過ぎにフラっと荒川へ。
昨夜に木枯らし1号が吹いたようで、昼間も風が冷たい。

1IMG_0465.jpg
空気はパリッとして、蒼井そら・・・もとい青い空が気持ちいい。
もわーんと暑い夏より冬のほうが好きだな、と思ったけど
本格的な冬になると夏の暑さが恋しくなるんだよなあ・・・。

1IMG_0449.jpg
レストランさくら前のコスモスを見て和む。
1P1000355.jpg
・・・こっちのコスモスも見に行きたい。

1IMG_0543.jpg
高さ500mにリーチがかかったスカイツリー。
現在は497mで、第2展望台を作り始めるのでしばらくは伸びないみたい。
で、11月下旬からゲイン塔がニョキニョキと伸びてくるらしい。

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/10/28(木) 10:07】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(5)

コスモスの自販機、懐かしいですねぇ。
いまだに100円ガチャガチャを見ると高いと思ってしまいます。
by too * 2010/10/28 10:23 * URL [ 編集] | UP↑


>tooさん
絶滅したと思われたコスモス自販機ですが
ヤマトコスモスと足利コスモスの2社により
栃木と群馬ではほそぼそと稼働中です。
http://www.yamatocosmos.com/index.html
http://www.ryomonet.co.jp/kenchan/
by vaiable * 2010/10/28 11:17 * URL [ 編集] | UP↑


うわー、ホントだ。
群馬は第2の故郷なのでちょっと親近感。
by too * 2010/10/28 19:40 * URL [ 編集] | UP↑


今年はコスモス見に行けませんでしたねぇ。
コスモス自販機、先日埼玉の久喜あたりの商店の店先で見かけたけど、もう稼動している感じではありませんでした。
廃モノフェチとしては、ちょっと気になる存在です(笑)

by 赤mini * 2010/10/29 08:37 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
たまに個人商店の前とかに放置コスモスありますよね。
ビーボの自販機と共にノスタルジーを感じます。
中身の景品が残っていたらプレミア物のような・・・。
by vaiable * 2010/10/30 18:28 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

