
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

コンデジマウント

先日買ったCanon Powershot SX130ISを自転車にマウントしてみた。
1P1230016.jpg
やっつけ感があふれでてる・・・。
ミニ三脚をビニールテープでDHバーにくくりつけているだけ。

で、葛西臨海公園から岩淵水門まで20倍速動画で撮ってみた。

HD画質だと10分で切れてしまうのでVGAで。
景色が流れるのが速すぎるので10倍速くらいがちょうどいいのかも。

1IMG_0315.jpg
あと、堀切水門手前でまた自転車おじさんが目の前で落車してたので、救助作業のため一旦カメラ止めてたり。
以前に目の前で倒れた人と同様、チェーンが外れてこけたらしい。
ディレーラーの調整をしない人多いなあ・・・。


1IMG_0302.jpg
毎日、自衛隊のヘリがうるさい。
狙ったかのようにうちの真上を飛んでるので、対空砲が欲しい今日この頃。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/10/19(火) 10:12】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(3)

動画面白いですね(笑)
赤い舗装のところで工事車両だったのかな?対向車が来たのにはびっくりしました。
しかし、倍速だから速く見えてるのかと一瞬思いましたが、良くみると相当気合モードで走られたようで(笑)
お疲れ様でした(笑)
by 赤mini * 2010/10/19 11:13 * URL [ 編集] | UP↑


重複レスになりますが、やっぱ対向車こえー。
あと、歩道橋?っぽいスロープを下るところも怖いです。

by 5150 * 2010/10/19 17:49 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
車は停まってたんですけど、確かに急接近してるように見えて怖いですね。
気合入れて走ってないですよ。心拍ログ見てもレッドゾーンに入ってなかったですし。

>5150さん
20km/hで走ってたとして、20倍速だと体感速度は400km/h。
荒川でリニアモーターカーが走ったらこんな感じだと思ってもらえれば・・・。
by vaiable * 2010/10/20 08:51 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

