
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

続・ぶらぶら遊んで暮らしたい

10/11 秋晴れな一日。
1P1220694.jpg
午後から外に出た。
ちょっと汗ばむ陽気だけど、抜けるような青空が気持ちいい。

1P1220693.jpg
河口まで来てみると同じ臭いのする自転車発見。
同じDHバーに同じフロントバッグだ。
同じ趣向の同士が荒川にいた事にちょっとうれしくなる。

1P1220689.jpg
荒川は人多し。
走りづらいのでお台場へ逃げる。
今日はアースライドやってるはずだし。

1P1220712.jpg
お台場に到着。
アースライド会場へ行く前に宗谷を見る。
よく見ればかなりボロボロ。

1P1220716.jpg
アースライド会場についた。
自転車いっぱい。
このイベント、今年からゴールとチェックポイント以外はどこをどう走ってもいい、いわゆるスタンプラリー方式。
道路を走行する参加者を自然に分散できるので、都心の交通事情を考えると一番いい方式かもしれない。

ブースをみたり参加者の自転車を見て回ったりする。
1P1220720.jpg
ママチャリのフレームを縦につなげたっぽい。

1P1220724.jpg
ロードにリヤキャリア。ここにも同士が。

1P1220739.jpg
小泉ニロのミニライブもあった。
ボサノヴァでまたーりした。
観てる人が少なくてちょっと可哀想だったが。

1P1220773.jpg
あと、アイドリングのミニライブも。
前の方に陣取っていたら、いつのまにかアイドルヲタさんたちに囲まれてしまった。
独特の合いの手をバックに縮こまりながら
アイドリング10%、アイドルヲタさん90%の割合で鑑賞。
アイドルヲタさんたちは見ていて面白い。

1P1220789.jpg
アイドルつながりで、昨日までAKB48のライブがあった葛西臨海公園へ寄ってみる。
予想通り、芝生が無残なありさまに。
しかしこの野外ステージ、ちょっと変だ。
ステージ側が丘の上で観客側は遠くなるほど低くなってる。
見辛くなかったのかな・・・。

1P1220826.jpg
真っ暗になる前におうちに帰ろうと、荒川を走っていたらランニングしている赤miniさんに遭遇。
自転車に乗ってないから声かけられるまで全然気づかなかった。
どうせ暇だし、とランニングの伴走をさせてもらった。もちろん自転車で。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/10/12(火) 06:28】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(3)

偶然とはいえ、ご縁がありますね(笑)
単調なランニングも、伴走して頂いたおかげで短く感じました(笑)
荒川用自転車のメンテも済んだことだし、ぼちぼち夜の荒川に出没するかもしれません(笑)

by 赤mini * 2010/10/12 08:39 * URL [ 編集] | UP↑


日曜夕方の葛西臨海公園は恐るべき集団に占拠されてましたね。秋元康 恐るべし。
私は秋晴れの江戸川を久しぶりに走ってきました。
それにしても関宿城まで、ひたすらイナゴとトンボとカマキリと戦っていたような気がする…。
by pirara * 2010/10/12 22:55 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
僕も走ろうかなと思うんですが、ついつい自転車に乗ってしまいます。
巷では東京マラソン抽選の結果がささやかれてきてますがどうでしたか?

>piraraさん
葛西臨海公園で大規模なライブイベントは初めてな気がしますが、恒例化するんでしょうかね。
やはり江戸川は"昆虫王国"状態ですか。
実はバッタアタックが怖くて江戸川上流へ行けなかったりします(汗
by vaiable * 2010/10/13 06:05 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

