
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

久しぶりに見沼

10/3 早朝に赤miniさんからのお誘いメール。
というわけで、久しぶりに赤miniさんと。
行き先は見沼代用水。

1P1220535.jpg
芝川CR?見沼ヘルシーロードと伝って走る。

1P1220522.jpg
土手の彼岸花は見頃。

1P1220528.jpg
中にはまだつぼみのものも。
赤miniさんは携帯電話で写真を撮っていたけど
うまく背景をぼかせなくて困っていた。
自分のコンデジだとちゃんと遠景をぼけさせられた。
ちょっとコツが必要ではあったけど。

1P1220539.jpg
夏の季語にもなってるヒマワリも咲いていた。
そのヒマワリの横にはコスモスが咲いていたりして
夏なのか秋なのかよく判らない、まるで今年の残暑を現しているような景色だった。


荒川にもどってきて岩淵水門で休んでいると
MTBに乗ったおじさんに話しかけられる。
最近ブルベの存在を知って色々調べているらしく色々質問された。
僕に話しかけたのは、僕のリヤキャリアを付けたロードを見てブルベをやっている人だと思ったかららしい。
が、リヤキャリア付けてるブルベライダーってほとんど見ないような気がする。
なんか間違ったイメージを印象付けさせてたらごめんなさい。


【本日の記録】
総走行距離: 104km

久々の100km越え。
最近自転車に乗ってない赤miniさんだけど、相変わらずお速い。
ずっと後ろを付いてっただけでも、かなーり疲れた。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/10/04(月) 10:46】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(3)

お久しぶりです。
赤miniさんの名前を見つけて久しぶりにコメントつけてしまいました。
 
彼岸花、ひまわり、コスモスあちこち花盛りで走っていて楽しい時期ですよね。

ところで、赤miniさん相変わらず早いそうでついて行けそうに無いですね。 (^_^;)
by とどにい * 2010/10/04 21:44 * URL [ 編集] | UP↑


突然のお誘いにもかかわらず、お付き合い下さり有難う御座いました(笑)
最後、燃料切れでヘロヘロになってしまいましたが・・・400km/14hの話、もしかして、本当かも?と思ってびびりました(笑)
月末にはコスモス祭りがありますよん♪
by 赤mini * 2010/10/04 22:42 * URL [ 編集] | UP↑


>とどにいさん
お久しぶりです。
僕も赤miniさんと会うのは久しぶりでした。
見沼は花三昧でしたが、もう少ししたら紅葉の季節なんですよね。
夏が長すぎて実感がないです・・・。

>赤miniさん
こちらこそお誘いありがとうございました。
あのおじさん、実は元実業団の選手だったり・・・しないですよねえw
月末は日程が合えばまた行きましょう。(ジャパンカップを外した日程で是非)

by vaiable * 2010/10/05 11:49 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

