
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

13金の夜ポタ

やはり夜は涼しい。
ということで、昨夜は20時すぎくらいに出動。

1P1210006.jpg
コミケやってるんだよねー、とビッグサイト前を通りすぎる。
この近辺では袋を持ったお兄さんたちがうろうろしていた。
コミケって一回も行ったこと無いんだよなあ・・・。

お台場に着き、そういやお台場に巨大ハローキティが浮いてるんじゃなかったっけ?と思い出した。
1P1210023.jpg
で、寄ってみた。ライトアップは終わっていて暗い・・・。
明るいとこんな感じらしい。

1P1210024.jpg
しかし、もっと巨大なハローキティを見ることができた。
長年愛されるキャラというのは、デザインを簡素化しても判別できることなのかな、と思ったり。
夢の国のネズミさんなんて○三つだものなあ。
1P1210029.jpg
葛西臨海公園の観覧車でもこういった遊びをやってくれないもんかな。

1P1210030.jpg
築地市場越しに見えた東京タワーが綺麗なので、東京タワーを見に行こう。

1P1210042.jpg
勝鬨橋の運転室がよく見えた。
そういえば、こち亀実写版の映画を作るらしいね・・・。

1P1210047.jpg
東京タワーの下に着いたのはちょうど22時。
そしてさっきまでの青いライティングが目の前で終了・・・。
ま、こっちの方が東京タワーらしい色だ。

1P1210048.jpg
帰り道、愛宕神社に寄ってみる。
山手線内では珍しい天然の山である愛宕山(標高26m)山頂にある神社だ。(by wikipedia)
で、その山頂へ延びる急勾配の出世の石段を上る。
1P1210053.jpg
夜に神社へお参りするのはよろしくない、と聞いたことがあるけど、実際のところはどうなんだろう?
と、お参りしたした後に階段を慎重に下りながら思った夏の夜。
今日は13日の金曜日だしなあ・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/08/14(土) 11:32】 FELT F75編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

