
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

新中川から江戸川の花火

1P1200836.jpg
一緒に観るはずだった人が仕事で来れないというので
しかたなく近所の新中川土手上にてぼっちで鑑賞。
NHK-FMの「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」を聴きながら。
♪デイト?ナ?
花火がアグレッシブに見えてくるぜ。



意外と花火が大きく見えるので、
わざわざ人ごみの江戸川土手まで行かずに
毎年ここで観ればいいんじゃないかという気がしてきた。


NHK-FMの今日は一日〇〇三昧シリーズ、
明日8/8は「今日は一日“プログレ”三昧」
来週8/15は「今日は一日“フュージョン”三昧 」
ちぇきらー!
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/08/07(土) 21:24】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

隅田川沿いの団地群の向こう側がやけに明るいなと思って眺めていました。
花火だったのですね~
少し離れた土手の上から眺めるのがベストビューですね♪
by 赤mini * 2010/08/11 07:48 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
この日は松戸や戸田でも花火大会があって空が賑やかでしたね。
新中川沿いは夜遅くまで近所の人達の宴会場になってましたw
by vaiable * 2010/08/11 15:05 * URL [ 編集] | UP↑


こんばんは。
久々に寄らせていただきました。

上一色と小岩の間にかかっている橋もこんな感じでした。
10数年前、その橋の上から眺めた花火を思い出しました。
なつかしいです。
by 風を感じて * 2010/08/18 20:14 * URL [ 編集] | UP↑


>風を感じてさん
新中川土手は地元の人の穴場的場所ですよね。橋の上で朝まで宴会やってる人が居たりするマッタリ感がいい感じでした。
by vaiable * 2010/08/21 11:02 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

