
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

梅雨の晴れ間に

1P1180563.jpg
6/17 梅雨の晴れ間を有効利用。
5時には家を出るはずが、ちょっともたつき6時半に出発。

1P1180566.jpg
途中コンビニ休憩を挟んで、白石峠へ。
なにげに白石峠を上るのは初めてだったりする。

1P1180567.jpg
距離6.4km、平均勾配8.5%。
水とスポドリだけで2L近く、さらにお弁当なども積んでるだけあって、重力に引かれまくり。
のろのろ運転で46分かかってしまった。

1P1180570.jpg
白石峠の東屋には先客がいたので、定峰峠まで降りてお弁当タイム。
ちょうどチームブリヂストンアンカーの選手たちが休憩中の中、お弁当をバクバクと食べた。

1P1180572.jpg
定峰峠からは小川町方面へ降りて帰ることにした。
のんびりした風景とは裏腹に気温は上がる一方。
後で調べてみれば32度くらいまであがったらしい。

1P1180574.jpg
松郷峠を越えて、往路に合流。
小さい峠でよかった・・・。

1P1180576.jpg
この前見つけた越辺川の真新しい天端道路をまた走ろうと来てみればゲートが閉まっていた。
この前はライン引き作業のために開けていただけだったのか・・・。

1P1180577.jpg
代わりと言ってはなんだけど、圏央道の側道を走ってみる。
真新しい道路は走っていて気持ちが良い。まだ交通量も少ないし。

1P1180580.jpg
側道を走ってくと荒川CRにたどり着いた。
ここからは荒川CRを辿って帰る。
途中、またアンカーの選手たちとすれ違う。
この暑いなか、けっこうな距離を走ってるのね。と感心。あれ?僕もかw

1P1180589.jpg
ホンダエアポートに寄ってみると、まだ飛行船はあった。
係留しとくだけでも結構な維持費がかかりそうなもんだけど、どこかに移譲されるのだろうか?
1P1180593.jpg
いつ見られなくなるのか判らないのでツーショット写真を撮っておいた。
が、自転車をフューチャーしすぎて飛行船がちいさいw

1P1180594.jpg
上江橋近くでキジ発見。
国鳥なわりにあまり姿を見かけないのは、飛ぶのが苦手だから?

向かい風と暑さに嫌気が差してきたので彩湖で休憩。
木陰のベンチで横になっていると、風が心地よくついウトウト。

1P1180597.jpg
日が傾いてきたので出発。
日焼け止めを塗っても焼けるし、そろそろ夜型生活に切り替えようかな・・・。

1P1180601.jpg
最後に、本日のスカイツリー定点観測。

【本日の記録】
総走行時間: 9h58m
総走行距離: 217km
平均心拍: 131bpm
消費カロリー: 3430kcal

20100617_map.gif
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/06/18(金) 08:50】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

