
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

暖かいのでまた桜+αポタ

今日も午後から桜を愛でるポタ。

1P1150290.jpg
巣鴨駅近く。
今日は暖かいのだけど曇天模様。
やはり桜は青空に映えるものだよなあ・・・。

1P1150299.jpg
撮り鉄と思しき人たち数人と都電荒川線を見る。
神田川の桜がきれいに咲いてたので絡めて撮ろうとしたけど
1P1150303.jpg
失敗した。
空が暗いとコンデジには難しい。

1P1150305.jpg
新宿御苑前。
お金を払わないと中に入れないので、指をくわえて遠めに桜の花を愛でる。
そういや、お国の一大イベント「桜を見る会」がそろそろだな。

1P1150312.jpg
皇居の桜田門。
しゃれで桜と名のつくところに来ただけなのだけど
しっかり桜の木があった。誤算。

1P1150321.jpg
皇居の大手門。
晴れてればさぞかし花の色が映えただろう。

1P1150327.jpg
小松川千本桜。
昨日も来たけど今日も来た。
たぶん昨日よりも咲いてる。
そろそろ本気を出してきたか?

1P1150328.jpg
新小松川橋から「三丁目の夕日」。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/03/31(水) 22:38】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

