
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ほんとに千本植えてあるらしいよ

Microsoftっ子なのに慣れないPHPをいじってたおかげでついつい日記をサボリがち。
天気が悪くて自転車に乗ってなかったしね。と言い訳。


今日は天気がいいので荒川へ。
とはいっても目的は自転車ではなく小松川千本桜。
(そもそも自転車は目的じゃなくて手段だからね)

明日28日は小松川千本桜まつりなので、
さぞかし咲き乱れているのだろうと思っていけど、
1P1150154.jpg
この有様。

1P1150161.jpg
ソメイヨシノ(だと思う)の中で一番咲いてそうなのでこの状態。

1P1150155.jpg
唯一華やかだったヨウコウザクラも満開とはいかず。


でも、せっかく来たので公園でまったり過ごすことにした。
ギター持ってきたし。

が、風が冷たいし強くて指が温まらず、2時間ほどで退散。

なんだかなあ。


関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/03/27(土) 22:53】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(3)

花冷えって感じですかね? 休みが無いので全然乗ってませんでしたが、春一番が吹いた頃に較べると真冬に逆戻りって感じですね。
今日も、指切りのグラブでは悲惨でした。
うー、寒い。
にしても、ロード乗る人も寒いと激減しますね。
by pirara * 2010/03/29 01:40 * URL [ 編集] | UP↑


日差しは暖かいのに風が冷たかったですね。
ヲレも長袖ジャージ一枚で出かけてしまい、寒い思いをしてきました(笑)
by 赤mini * 2010/03/29 08:39 * URL [ 編集] | UP↑


>piraraさん
季節に見合わぬ寒さだと家から出る気にならないようで、ここのところほとんどロードに乗ってません(笑
そろそろ冬装備を仕舞いたいんですけどね。

>赤miniさん
この日は風さえなければ花見日和のいい天気だったと思うんですが(そもそも咲いてないけど)、
強めの風が吹くと体感気温が著しく下がるので、服装のチョイスが難しいですね。
寒さにビビってひきこもりの毎日です・・・。

by vaiable * 2010/03/29 12:39 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

