
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

風街ろまん

昨夜から今朝(3/21)にかけて、早朝が特に風が強かった。

1P1150121.jpg
昨夜、風に呼ばれた気がしたので、
着の身着のままでさくっとクロスバイクにまたがって荒川まで行ったんだけど
どうやらおよびでなかったらしく、いまいちな風だった。
早朝の暴風雨の時には、間違いなく風が呼んでいたんだけど
半端ない雨風にビビってしまって行けなかった。
風さんごめんなさい。

強風で交通も大荒れ、東京都江戸川区で35.2メートル
江戸川区って、風の街だったんだなあ。
おかげで風耐性つきまくり。



細野晴臣氏が歌ってるのを探しても見つからなかったので、矢野顕子バージョン。
これはこれで好き。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/03/22(月) 01:15】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

>おかげで風耐性つきまくり。
ウワラヤマシス(笑)

21日の午後、蓮田までたくあん買いに行ってきましたが、夕刻の荒川の風でもう涙目でした・・・
風耐性、限りなくゼロに近づいています・・・orz
by 赤mini * 2010/03/22 23:11 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
風に対して苦手意識がなくなってきただけで
速く走れるわけじゃないんですけどね(汗
また夜練始めたらすぐ耐性付きますよ!
by vaiable * 2010/03/23 01:50 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

