
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

掃除して荒川走って

今日は、ブルベ後そのまま放置していたF5を掃除。
何せ毎日暇なので(あ、無職になってからすでに1ヶ月経ってる・・・なにもしてない・・・)
BB外したり、ハブにグリスをやったり、色々と。
ついでに、サドルバッグにぶら下げてた鈴がサビサビだったのでリニューアルしてみた。

最近自転車の掃除にフクピカを使っているのだけどすごい便利。
フクピカ12枚入りフクピカ12枚入り
()
ソフト99コーポレーション

商品詳細を見る

泥跳ねとか油汚れとか、ささっと拭くだけで結構簡単に汚れを落とせる。
生地が結構強いので狭いところもゴシゴシできるし。
一回の掃除あたり一枚で事足りるので経済的だと思う。


綺麗になった自転車を見てたら無性に乗りたくなってきたので、夜の荒川へ。

1P1140994.jpg
そういや、朝方まで雨降ってたね。
結局すぐに泥だらけに。
そして放置プレー・・・。

【本日の記録】
総走行時間: 1h39m
総走行距離: 42km
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/03/16(火) 22:29】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

>結局すぐに泥だらけに
雨でなくても、この時期は工事車両のアレでドロドロになってたことを思い出しました。
相変わらずなんですねぇ(笑)

>1ヶ月経ってる
もうそんなになりましたか。
旅に出たりいろいろ楽しまれているので、あっという間だったでしょう?(笑)
充電できるときには、しっかり充電してしまいましょう(笑)
by 赤mini * 2010/03/17 08:14 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
充電中というよりは放電中な気もします(笑

ロックゲートのあたりは工事終わりましたけど、小松川橋では新たに工事が始まったような・・・。
4月になれば落ち着くんでしょうかねえ。

by vaiable * 2010/03/17 12:02 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

