
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

天気悪い日が続くなあ

ようやく今日になって安心して自転車に乗れる天気になった。
が、真冬並みに寒い。
なので午後から出動。

荒川を50kmほど走り、葛西臨海公園で休憩。
やはり荒川では自転車乗りとよくすれ違った。
タイヤ引きのおじさんともすれ違った。
みな無職なんだろうか?・・・そんなことないか。

休憩後は千葉県に渡ってちょっと遠回りして帰る。
1P1140796.jpg
江戸川(旧江戸川ではない方の)右岸左岸ともに工事中で通れずorz
しかたないので、裏道を新規開拓すべく、走った事ない道ばかりを選んで帰った。

市川橋まで戻ってみると、京成線に懐かしい配色の電車が通り過ぎていく。
1P1140799.jpg
あわてて撮ったのでこのありさま。
どうやら往年の赤電カラーを復活させたらしい。
近所を走っているのに知らなかった・・・。
1編成しかないようなので、下調べした上で見に行こうかな。

【本日の記録】
総走行時間: 3h39m
総走行距離: 84km
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/03/08(月) 22:46】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(3)

今日は寒かったですね。北風が…。
自分も日中にロードバイク乗りをみると何をやってる人なんだろ…と思ってしまいます。学生とか退職された方でしょうかね。
by cookie * 2010/03/09 02:34 * URL [ 編集] | UP↑


江戸川も工事中なんですね・・・
この時期は困りますね~

京成の懐かしい色!
ヲレも近くを走っているのに気がつきませんでした。
是非見に行きたいと思います(笑)
by 赤mini * 2010/03/09 11:59 * URL [ 編集] | UP↑


>cookieさん
確かに学生や高齢の方が多いんですけど、中年層がけっこう紛れているんですよね。
平日休みの人もいるので一概には言えないでしょうけど、不況度合いのひとつの指針にはなりそうです。

>赤miniさん
とりあえず僕が見た赤電は時間的に↓のようです。4両編成ですし。
http://210.174.167.207/time/time_menu_files/det/167685.htm
しかし土休日に同時刻を走るのは6両編成になっているんですよね。
by vaiable * 2010/03/09 18:50 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

