
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ふんだりけったり

無職の恋人「2ちゃんねる」が某国のF5攻撃により繋がらないので
午後からF5に乗ってふらふらと。


LSDペースで荒川を走る。
1P1130710.jpg
平日15時頃でこの賑わい。

1P1130711.jpg
警察の白チャリにも電動化の波が。
近くでユビキタスセンサーの試験?をやっていた模様。
ユビキタスという単語、久しぶりに見たわ。

荒川を離れて越中島貨物駅へ。
1P1130722.jpg
ワンワン機関車萌え?。
もう一台(匹?)は仕事中だった。

若洲海浜公園へ。
1P1130731.jpg
そろそろ春だ。
1P1130736.jpg
東京港臨海大橋(仮称)が建設中。
巨大なトラス橋だ。
自転車が通れれば横浜方面へ抜けるのに便利なんだけど、どうなんだろう。

荒川を跨いで葛西臨海公園へ。
1P1130743.jpg
観覧車はまだメンテ中。

公園でコーラ休憩をした後
そろそろ暗くなってきたし、とライトを点けようとすると
1P1130746.jpg
EL510の蓋が取れてるorz
そういや、さっき荒川河口橋を走っていた時になにか音がしてたな・・・。

ということで、荒川河口橋まで戻り蓋&エネループ探し。
1往復して蓋は無事回収。エネループは4本中3本しか見つからず。
そろそろ寿命だったはずだから悔しくないもん・・・。

で、そろそろおうちに帰ろうかなと清砂大橋へ向かっていたら、後輪パンクorz
これが某国F5攻撃の威力なのか?

どんどん暗くなっていく中、パンク修理をして
次は何が起こるのかとビビりながら船堀街道を帰った。


2ちゃんねる、まだ繋がらないな・・・。


【本日の記録】
総走行時間: 3h48m
総走行距離: 81km
平均心拍: 120bpm
消費カロリー: 1954kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/03/01(月) 23:42】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(4)

観覧車はメンテ中だったのですね~
先日夜行ったら、イルミが点いていなかったので定休日かと思ってました(笑)
EL510 3W化しませんか?
パーツ余ってたはずなので、差し上げますよ♪
by 赤mini * 2010/03/02 08:45 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
観覧車のメンテ、春休み前には終わらないと稼ぎ時過ぎちゃわないかといらぬ心配をしながら見てます。

僕的にとってのEL510は、暗いけどロングライフな確認灯の位置づけなんですよね。
3W級のライトはあるので大丈夫です。
それより蓋外れの再発防止を考えないとw
by vaiable * 2010/03/02 11:01 * URL [ 編集] | UP↑


えー!警察が電動はどうなん?!(゜д゜)
と、かなり反発を感じました(笑)
どうせならスポーツバイク化にしてほしいですよね~。

しかし、平日をエンジョイしてますね~。
私もうまくいかなければ、来月から平日フリーの身です(笑)
by きゃうちゃん * 2010/03/02 19:06 * URL [ 編集] | UP↑


>きゃうちゃんさん
電動は一定速度以上でアシストが切れるはずなので
犯人追跡時にはただの重い自転車になりそうですよね。

お仕事うまくいくといいですね。
毎日が日曜日というのはやはり怠惰になります(笑
by vaiable * 2010/03/02 22:53 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

