
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

荒川の橋の名前ペイントを実地調査 R(リターンズ)

おっす!おらニート!

今日は前回調査しなかった荒川左岸のの名前ペイントを調べていくよ。
ちなみに前回調査記録はこれ

1P1130304.jpg
今回もまずは河口まで移動。

1P1130309.jpg
清砂大
左岸は右岸と同じ方向で文字が書かれているため、土手側から撮ると逆さになってしまう。
なので、最初はの上から撮る気まんまんだったのだけど
良く考えてみれば、高速や鉄道は無理じゃんorzということで
やはり右岸と同じように土手側から撮ることにした。

1P1130310.jpg
葛西
河口から平井あたりまでは、荒川と中川に挟まれている箇所で、土手が低い。
よって地面との角度が取れず、うまく文字とを一緒に写せない・・・。

1P1130311.jpg
都営新宿線。

1P1130312.jpg
船堀橋。

1P1130313.jpg
首都高速7号線。
左岸は右岸以上に工事箇所が多くて走りづらい。

1P1130314.jpg
新小松川橋。

1P1130316.jpg
JR総武本線。
愛しの黄色い電車といっしょに撮る。

1P1130317.jpg
平井大橋。

1P1130325.jpg
木根川橋。
そうか、木根川橋という名前だったのか。今まで知らなかった・・・。
ちなみに、左端に写っている一番高い建造物がスカイツリー。
完成したらあの倍以上の高さになるなんて。

1P1130328.jpg
京成押上線。

1P1130329.jpg
新四ツ木橋。
新〇〇橋と名が付く橋があるからには、"新"が付いてない橋もあるわけで。
新四ツ木橋のすぐ隣に四ツ木橋が架かっている。
車線を増やすために橋を増設したのだろうね。
新小松川橋も同様に隣に小松川橋がある。

1P1130330.jpg
首都高速6号線。
写真には写ってないけど、右側には堀切ジャンクション。
首都高速の構造美をしばし堪能。

1P1130336.jpg
堀切橋。

1P1130339.jpg
東武伊勢崎線。

1P1130340.jpg
つくばEX。
やはり"EX"が大きいと思う。

1P1130341.jpg
千住新橋。
ここまですべての橋にペイントがあった。
(橋が密集しているところは下流側の橋だけだけど)
が、ここから先は、橋の名前ペイントが無かった。
そして、工事だらけで猛烈に走りにくい区間でもあった。

1P1130351.jpg
笹目橋。
東京に架かる荒川の橋はここまでなので、調査終了。

というわけで、右岸を走って帰る。
平日でも意外と人が多いのに驚きつつ。

1P1130352.jpg
明日(2/20)は午前中?赤羽ハーフマラソン大会が開催されるので注意されたし。
友達が出るらしいので応援(という名の冷やかし)に行こうかな。

・・・

1P1130355.jpg
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
前回調査時にはなかった平井大橋のペイントが!
きりが無い気がしてきたので追加調査はもうしないなんて言わないよ絶対。
というか、もうしない。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/02/19(金) 19:11】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

