
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

平日の江戸川を身も心も凍えながら

昨日はなんとなーく一日を過ごしてしまった。
WordPressを触ってみたりしたくらいか。

で、今日。
朝起きたら頭が痛いので、気休めに風邪薬を飲む。
頭の痛い日は頭を使わないことをしよう。ということで、江戸川を往復。
なんだかんだで家を出たのは11時過ぎだったけど。

平日に外出することになぜか罪悪感を感じながら外に出ると、寒い。
昼間だというのに気温は4度しかない。

江戸川CRに到着。
平日なので、散歩するご老人くらいしかいない。
それでも、たまにスポーツバイクとすれ違う。
これもまた定年過ぎと思われるご老人ばかりだったけど、
中には同年代と思しき人もいた。仲間か?

1P1130300.jpg
2時間かけて関宿城に到着。
お腹すいたし、何か食べようかな?と考えるが
やはり節約しないとなあ、と思い直して
自販機のマックスコーヒーで我慢して帰ることに。

1P1130301.jpg
帰る途中、以前から気になってはいたけど、入ったことがなかった龍Q館に寄ってみた。
首都圏外郭放水路の見学がメインだからか、展示物は少なかった。
客は僕1人なのに、受付みたいなブースに2人。
・・・なんか居づらいんですけど。
しかし、平日のがらんとした展示スペースに座ってるだけの仕事って飽きないのかね。
(実は他の仕事もしてるのかもしれないけど)

ちなみに首都圏外郭放水路の見学は平日のみで事前予約が必要らしい。
いい機会だから近いうちに見学しようかな。

【本日の記録】
総走行時間: 4h04m
総走行距離: 100km
平均心拍: 155bpm
消費カロリー: 3236kcal

寒くてしょうがなかったので心拍高めでがんばったが
それでも寒かった。
そして遅かったorz
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/02/17(水) 17:27】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

