
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

荒川に架かる橋

今夜も荒川
気温は13度。
風も穏やかでとても暖かい。
ついに春がきたか、と思ったけど
明日からまた寒くなるみたいね・・・ついでに雨模様だし・・・日曜は天気いいといいなあ。

で、走っていて気づいたこと。

道にデカデカと橋の名前が書かれてた。
石灰で書いたのかと思ったら、しっかりペイントされてた。
すべての橋ではないもの半分以上はあったと思われ。
なぜ東武伊勢崎線にはあって総武線にはないのか、基準がいまいち不明。
防災上、上空から橋を楽に識別できたほうがいいからだろうけど、
荒川を走りながら橋の名前を覚えるのにちょうどいい教材になってる気がする。
1P1000363.jpg
↑小松川橋の上から左岸の道をケータイで撮影。見辛い・・・。

【本日の記録】
総走行時間: 1h38m
総走行距離: 42km
平均心拍: 133bpm
消費カロリー: 1025kcal

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/02/09(火) 23:12】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

