
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

江戸川ヒルクライム

昨日より
強い風が吹くと
聞いたから
2月7日は江戸川記念日

寝起きにそんな句を詠んでしまったので
昨日の荒川ヒルクライムに続いて
今日は江戸川ヒルクライム。

昼ごろが一番風が強いらしいので11時スタート。

1P1130177.jpg
江戸川CRを走り始めて30分経たずに心の底から後悔。
昨日以上に進まない。
平地なのにインナーローに入れたりしたさ。
速度が10km/hを割り込んだりしたさ。
風にいいように弄ばれ、何度草むらに突っ込みそうになったことか。

1P1130180.jpg
家を出てから3時間30分後、なんとか心折れずに関宿城。
いつもなら2時間掛からないはずなのに。風パワー恐るべし。
平均速度15km/hで3時間半・・・どんだけ長い峠道だよorz

1P1130183.jpg
帰りは追い風だったけど、横風成分があるのであまり楽はさせてもらえず。
というか、前半で完全に脚が終わってた。
なんだかなー。

まあ、楽しいアトラクションだった。かな?

【本日の記録】
総走行時間: 5h24m
総走行距離: 100km
平均心拍: 140bpm
消費カロリー: 3558kcal


関係ないけど、ヤフーのニュースで気になったのをひとつ。
皇居ランナー、マナー守って…5か所に立て看板
ジョギングも自転車もマナーの問題ってのは変わらんなー。(ランナーだけに・・・)

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/02/07(日) 19:51】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

さすがでごわす!
荒川と江戸川の冬の北風は、山の無い南関東サイクリストへの天からの賜物と思っております。
でもそんな事言ったら、上毛地区のサイクリストにブッ飛ばされそうな気も…。
何せ北向きに玄関が有ると、この時期ドアが微動だに動きません。
関西から来た嫁さんは、まじめに玄関壊れたと思って連絡してきたくらいですから。
来週も頑張りましょう。
by pirara * 2010/02/07 20:06 * URL [ 編集] | UP↑


>piraraさん
近くにでっかい山ができたようなものだから、喜んで登らなきゃもったいないですよね。
ただ、まともに走れるくらいの風がいいかなあ、と。
ハンドルを取られまいと変に力んでいたようで、首のあたりが筋肉痛です・・・。
by vaiable * 2010/02/08 20:08 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

