
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

週末怠慢

土曜午後にちょろっと自転車に乗った以外はとくに語ることなし。
しいて言えば映画を何本か見たくらいか。

1P1130099.jpg
嗚呼、神様
怠慢極まる僕に農民魂をください。

【土曜日の記録】
総走行時間: 1h45m
総走行距離: 43km
平均心拍: 141bpm
消費カロリー: 1139kcal


そういや、BSフジで「自転車専科」という番組が最近始まったけど
OGKのメットをブリヂストンと誤表記したり
岩淵水門のあたりを荒川サイクリングロードとこれまた誤表記したり
そもそも司会進行役の福井アナが自転車に全然関係ない人選だったり
色々つっこみどころが多いので要チェック。
全体的な雰囲気としては、ゆるい系の自転車雑誌がTV番組になった感じかな。
ドロンジョーヌや絹代のコーナーもあるし。
(もしかして、番組名って「自転車せんか(しないか?)」とかけてる?・・・まさかな)
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/01/24(日) 21:42】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

>農民魂
昭和十三年八月より前後六箇年、岩淵で日本草刈選手権大会が開かれたそうな。

草刈大会、是非参加したかったな(笑)
by 赤mini * 2010/01/25 11:25 * URL [ 編集] | UP↑


寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
外国人が日本の政治を
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです

可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のをホームページをご覧になってくださることを願います(こちらのホームページでは反対署名を受け付けています)

また
『ミコスマ』(ホームページ名です)、『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように


話題違いの書き込み失礼いたしましたm(_ _)m

参考になるホームページ
『主権回復を目指す会』
『在日特権を許さない市民の会』
『チャンネル桜』
by お結び * 2010/01/25 15:57 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

