
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

おっす

オッス!おらニート!
というわけで、来月16日からニートになる。
さりげなく有給休暇をガンガン消化していたので、
転職しようとしていたのは見透かされていたけど
一応会社都合での退職になるはずだから半年はタダ飯食えるかな。
しかし、ほんと不景気だね。
こういうとき技術職でよかったなと本気で思うわ。
まだ仕事を選べるからね。とはいっても以前に比べて採用募集激減してるけど。

あ、そういやそろそろ先週の面接結果が出るはず。どきどき。


最後の出勤日の前の日に、今年最初のブルベ参加とは・・・粋だねえ。
昨日AJ千葉からメールでBRM214のキューシートが届いたのでさっそくルート作成してみた。

清澄山の登りがきつそうな予感。
(ルート間違ってても自己責任で4649!)

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2010/01/18(月) 20:24】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(3)

いつも興味深く拝見してます。

普段は荒川沿いを走ってますが、ひとつ前のエントリーを読んで
房総半島のほうに足を伸ばしてみたいなと思いました。

ところで、ニートにも年齢制限があるそうですね。
総務省の定義によると34歳までだとか…
by kine * 2010/01/19 01:11 * URL [ 編集] | UP↑


ニートですか。 我が家には引きこもりが一人 (;_;)

214の千葉よろしくお願いします。
私、山猿なので千葉は右も左も判らないです。ぴったり後ろについていく予定でいます。m(__)m
by とどにい * 2010/01/19 07:04 * URL [ 編集] | UP↑


>kineさん
どうもはじめまして。
房総半島はちょっと小道にそれると昭和ノスタルジー全開なので走っていて楽しいです。
個人的には寂れた素掘りトンネルがツボです。
都内から輪行もしやすいですし、是非房総を堪能してみてください。

しかし、ニートも定年制ですか・・・ぎりぎりセーフですけど。

>とどにいさん
いよいよ千葉デビューですね。
ブルベは千葉しか知らないですけど、
高い山が無い代わりにキューシートの指示が多いらしいので、道を知らない人は結構大変なんだとか。
だからといって、僕の後ろを走っていると明るいうちに帰ってこれないですよ(笑)
by vaiable * 2010/01/19 22:31 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

