
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

そんな休日

いつもどおりの時間に出社して
ひとりきりでのんびり仕事して
時間が余ったので会社のエアコンを掃除したりして
いつもどおりの時間に荒川へ。
そしてサドルを5mm上げてみた。

【本日の記録】
総走行時間: 1h47m
総走行距離: 45km
平均心拍: 140bpm
消費カロリー: 1214kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/12/23(水) 22:41】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

あれ?またサドルあげてるし?
ついこの間もステム伸ばしてサドルあげてませんでしたっけ?(笑)
いまだに成長期で足が伸びているのかと小一時間。
羨ましすぎます(笑)
by 赤mini * 2009/12/25 08:40 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
上げっぱなしじゃないです(笑
気まぐれに上げたり下げたりしてます。
もともとサドル低めなのであと1cmくらいは上げられるかも・・・。
by vaiable * 2009/12/25 22:35 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

