
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

週末に届いたもの2つ

1P1110046.jpg
サイクルショップタキザワのカタログとシューペルランドヌールの証。
同じ日に届いたので、その偶然にちょっと驚いた。

タキザワのカタログは、過去に買い物してれば勝手に送ってくるようで、もちろん無料。
その割に豪華なつくりで、今年は砂田さんが撮ったツールドフランスの写真が表紙になってた。

カタログの上にさりげなくメダルを置いたのだけど、違和感が無い。
さすがフランスから来たメダルだ。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/12/21(月) 23:12】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

改めてSRおめでとうございます!
忘年会兼SR祝賀会しましょう(笑)

今年のタッキーカタログ、良い写真ですね~
さすがプロの写真って感じですね。
by 赤mini * 2009/12/23 19:32 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
メダルが届くのは来年だと思ってました。
忘年会・・・ちょっと予定的に厳しい気がするので新年会はどうでしょう?

タキザワは無料のカタログにこんなに凝っちゃって大丈夫なのか?と他人事ながら心配になります(笑
by vaiable * 2009/12/23 23:05 * URL [ 編集] | UP↑


どうもkojikojiです。次は、ダブルSRそれともトリプル・・・。
新年会は無理でも、フレッシュ前夜祭は??(去年はやり損ねちゃったけど)
ゴールが静岡じゃぁ、スタートはまた長岡???
今年も、よろしく
by kojikoji * 2010/01/08 22:34 * URL [ 編集] | UP↑


>kojikojiさん
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします!
今年も分相応にシングルSRを目指します(笑
フレッシュはどうなるんだろう?
長岡->静岡だと山しかないような(ガクガクブルブル

by vaiable * 2010/01/09 17:12 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

