
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

最近さぼりすぎなので

今月の走行距離が酷い。
このままだと自転車乗らない人になっちゃう。
なわけで、よーし今日はがっつり走っちゃうぞー、
と意気込み朝7時に目が覚めたものの、
がっつり9時まで二度寝、
そのあとは昼近くまでTVを見て過ごしてしまったorz
僕の意志薄弱っぷりは伊達じゃない。
でも、なんだかんだで昼前には家を出て江戸川に向かった。
エロいオレ。もとい、えらいオレ。

1P1100771.jpg
天気いいわー。
土手やら河岸やらの工事で景色はいまいちだけど、
風も強くないし、やはり自転車は気持ちいいのう。
寒さのせいか、いつもよりすれ違う自転車の数が少ない気がする。

1P1100773.jpg
関宿城で小休止。
遠くに筑波山が良く見えた。ブルベ以来行ってないな・・・。

1P1100775.jpg
/^o^\フッジッサーン/^o^\フッジッサーン
右京さん、まっすぐ過ぎる人だからこれから色々大変だろうな・・・。

【本日の記録】
総走行時間: 4h08m
総走行距離: 102km
平均心拍: 146bpm
消費カロリー: 2996kcal

行きと帰りで風向きが変わってたのか、終始体が重く感じたな。


関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/12/19(土) 18:03】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

