
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

サイクルモード2009 その3

最終回はパーツ&小物編。

3P1100632.jpg
TITECのHellBent H-BARハンドル 。
今Escapeに付けているマルチハンドルバーに飽きたら使ってみたいな。
でもこれどこにブレーキレバー付けるんだ?

3P1100652.jpg
SPECIALIZEDの展示車のダウンチューブにさりげなく付いてたミラー。
これ単体で市販されてるのかな?試してみたいぞ。

3P1100651.jpg
同じくSPECIALIZEDの展示車に付いてた可変ステム。
角度だけでなく長さも変えられるのね。ポジション模索用にちょっとほしい。

3P1100720.jpg
DIXNAからも可変ステム。(写真中央)
こちらはステム長だけだけど、面白い形だ。

3P1100731.jpg
OGKカブトではヘルメットの新モデル。
ねえOGKさん、ちょっと高くないですか?
モストロもモデルチェンジする度に値段上がってませんか?

3P1100729.jpg
どこのブースかは忘れたけど、自転車メット用の後付バイザー。
見た瞬間、不覚にも欲しいと思ってしまった。
(冷静に考えると・・・無いな)

3P1100740.jpg
Panaracerでは新作RiBMo S。
23cで440gってすごい重さだけど、雨の日でも安心ならばブルベに実践投入したいかも。

3P1100711.jpg
ユニコのHL-90。(写真右側)
どこぞでやたら評判のいいライト。
ユニコってさりげなくいい製品出してくるよね。

3P1100712.jpg
ANTREXのNRX-35とNRX-30が触れる状態で展示されていた。
これらは僕が持っているNRX-25と違い、ライト本体にスイッチが付いてた。(NRX-25は電池ボックスに付いてる)
あー欲しいなあー。でも高いなー。

3P1100727.jpg
CATEYEのスポーク用のライト。
この手のライトはほかのブースにもいくつかあった。
来年はデコチャリブームが来る予感!



おわり。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/12/18(金) 00:06】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

ダウンチューブのミラーは本番用機材に付けていますが、「ないよりはるかにまし」程度の有難みです(笑)
ハンドル周りにスペースが無い時はここに付けるしかないかも?
これもやはり、やっと時代が追いつ(ry w

ライトは猫目530が激しく気になりますが、メインライトを改造してしのごうと思ってます(笑)
改造用のパーツは先月頼んであるのに、一ヶ月くらい経っているというのにまだこない・・・orz
しっかりしてくれよっ!o(`ω´*)oプンスカ !!>Hongkong Postal
by 赤mini * 2009/12/18 08:17 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
EL530ってカタログ値を見るとEL520と同じ超スポット配光で照度も変わらずなのでどうなのかな?と思ってます。
EL510の配光、3wクラスの明るさ、12時間くらいのランタイムが僕の理想ですね。
価格が軽く1万越えしそうですが。

by vaiable * 2009/12/19 17:31 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

