
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

自転車に乗らない休日の午後

世間はもうクリスマスモードらしいですね(棒読み
まあ僕には関係の無いことですが。

近所の橋の上で独り、クリスマスな曲を弾くというシチュエーションは凍え死ねる。

色々調べてみると世の中はかなりの不況ですな。
明日は面接だったり。どきどき。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/12/06(日) 21:06】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(7)

シュールざます♪アフンw

クリスマスは、今年もきっと中止です(笑)
by 赤mini * 2009/12/06 23:24 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
我ながらシュール過ぎますね。
自分で見ていて心が痛くなります(笑

クリスマスだけは敬虔な仏教徒になるのできっと乗り切れます。
by vaiable * 2009/12/08 00:22 * URL [ 編集] | UP↑


ありがとうございます!
vaiableさんの心に反して温まりました(笑)

関係ないですが、来年は青森市内~奥入瀬~十和田ツーリングなんてものをしようかと思ってます♪
vaiableさんの果たせなかった奥入瀬はやっぱり走っておきたいですよね~。
坂厳しそうですが・・・
by きゃうちゃん * 2009/12/11 00:42 * URL [ 編集] | UP↑

あはは。
自転車お兄さんの顔がうつってないのが残念。
ふふん顔なのかねぇ・・・w。
この曲、よくピアノでドヤ顔で弾くメンズ多いよね。

本日有給とりまして~♪なありでした。
平日ダラダラ・・・幸せやねぇ。
風邪気味なのがどっか行ったわ~。

かずさんは、今週末か週末末には、ホームページ作成・・・するらしい。
アニソンやっちゃお~。

菓子でも食お~っと。
by あり * 2009/12/11 15:28 * URL [ 編集] | UP↑


>きゃうちゃんさん
クリスマスソングを弾いたことにより、僕のクリスマスはもう終わりました(笑

青森市から奥入瀬ということは僕と逆のコースですね。
ずっと坂しかないコースな気もしますけど、走り出してしまえば楽しいですよ~。
僕も来年また青森行こうかな・・・。

>ありさん
ほら顔出したらみんな惚れちゃうじゃん。
この時はドヤ顔で弾いてはいないけど、かわいらしいミニギターではかっこつかないよね・・・。

アニソン、とある曲をギター一本でアレンジしたので気が向いたらうpするかも。
で、次回集合はいつ?
by vaiable * 2009/12/11 23:21 * URL [ 編集] | UP↑


>ずっと坂しかないコースな気もしますけど、走り出してしまえば楽しいですよ~。

え(゜д゜)やっぱりそうでしたっけ・・・
いつも車でシャーッとまわってるだけなのであんまり勾配覚えてないんですよね(^^;;

たぶん5月になると思うので、新緑でよい感じだとは思いますが・・・
日程合えば一緒にツーリングできますね~♪
私一人遅れをとって単独走行になりそうですけど(笑)
by きゃうちゃん * 2009/12/12 01:47 * URL [ 編集] | UP↑


>きゃうちゃんさん
八甲田山では傘松峠ではなく雪中行軍で通った方のルートだといいのかもしれません。
そのあたりはジモティな相方さんが詳しそうですね。
by vaiable * 2009/12/15 22:14 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

