
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

目標クリア

今夜の荒川走行により、年間走行距離目標の15,000kmをクリア。
これで12月は自転車に乗らなくて済むっ!(乗るけど)


【本日の記録】
総走行時間: 1h33m
総走行距離: 43km
平均心拍: 148bpm
消費カロリー: 1149kcal

来年は目標を下げよう。(え
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/11/27(金) 00:39】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(5)

>来年は目標を下げよう。(え

俺もそう思っている。(^^ゞ
by とどにい * 2009/11/27 07:01 * URL [ 編集] | UP↑

書き忘れた
年間目標達成 おめでとうございます \(^o^)/
by とどにい * 2009/11/27 07:14 * URL [ 編集] | UP↑


>とどにいさん
偶然にも同じ目標を掲げていたとどにいさんから1ヶ月遅れで達成できました。
来年はほどほどにがんばるつもりです(笑
by vaiable * 2009/11/28 01:01 * URL [ 編集] | UP↑


目標達成おめでとうございます!
なんだか・・・ヲレはどんどん取り残されていってしまっている気分です・・・・orz

はたして、再び元気に走れる日は来るのだろうか・・・と。
by 赤mini * 2009/11/28 21:59 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
取り残されてるんじゃなくて、近づこうとしてるんですよ!(まだまだ遠いですけどw)
今はしっかり休んで、しっかり治してくださいね。
by vaiable * 2009/11/28 23:56 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

