
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

♪セブン セブン セブン (パォー)

1P1090909.jpg
知的好奇心に勝てずIYHしちゃった。
SP1まで手を出さないほうが幸せになれるのだけど、一応その手の職なので。
VT対応のCPUも揃えたりとそれなりに出費じゃった・・・。
今年の年越しは派遣村になるかなあ。

土曜は天気悪いみたいだし、今夜はこいつで遊びつくすぜっ。



最近自転車に関係ない話題が多い気がするのはきっと気のせい、森の精。


11/14 05:04 追記
さっきまでずーっとブルースクリーン地獄に苦しみ続けたが、
原因はどうやらメモリだった模様。
僕が買ったのは悪評高きメモリだったっぽいorz
64bit版だからか原因を突き止めるのにえらく時間がかかってしまった。
PC2台のパーツをスワップしたりしたので部屋がパーツまみれなのだけど・・・。
さて、寝よう。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/11/13(金) 22:10】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

筋金入りのドサだったからね…

PC6001で音声出したときの感動、今でも忘れてないよ。
by 5150 * 2009/11/14 20:36 * URL [ 編集] | UP↑


>5150さん
マカに対してドサかw
でもそれならマカはユニクサなんでないの?

PC6001MK2、懐かしいなあ。
男が女をナンパする小話とか、しゃべらせてたね・・・(遠い目
今改めて考えると、初音ミクの先駆けだったのでは、と思う。いやマジで。
by ツールド名無し * 2009/11/15 01:38 * URL [ 編集] | UP↑


先端技術追ってますね(笑)
ヲヂサンには、もう何がなんだかサパーリです・・・
主要構成部品の規格がどんどん変わってしまうので、古い(といっても5年ほど前)の機械を使っていると、壊れたときの代替パーツが手に入らず苦労してしまうんですよねぇ・・・
新しいPC一台作りたいところだけどなぁ。
by 赤mini * 2009/11/15 17:57 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
新しモノ好きなだけです(笑
XPからいきなり7を使うと、操作にかなり戸惑うと思いますので、覚悟しといたほうがいいですよ(笑

しかし、PCパーツのライフサイクルは短いですよね・・・。
PCI-Eスロットのおかげで昔買ったAGPカードが行き場所を失いました。
そういやISAなんてものもありましたね。10年前くらいになくなりましたっけ?
いずれPCIもなくなるんでしょうか・・・。
by vaiable * 2009/11/15 23:35 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

