
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

そして帰宅 ?箱根・熱海 その8

結局夕方前には熱海でやることがなくなってしまったので
15時小田原に向かうべくR135をひた走る。

坂ばっかり
道デコボコ
車多い
太陽照りすぎ
寝てないから眠い

すっかり疲れて、どこで休もうか考えながら走っていたら
いつの間にか有料道路の入り口。
しかも長い一本道で引き返すには相当な労力が・・・。
あーあ、と料金案内をふと見たら自転車20円の文字。
戻るのやだし、物は試しと料金所に自転車で近寄り(!)
20円渡すとあっさり通行証が俺の手に。
というわけで人生初の"自転車で有料道路疾走"。
しかも渋滞してたので、得意げに車を抜いてく。
車より速い自転車。素敵。

で、小田原に来たのだが、まちがってR1に乗ってしまう。
小田原城は違うのに・・・。
でも、暑くてめんどくさくなってたので
そのままR1で帰ることにした。

15時に出てしまったために4時間近く炎天下のもとを走ることになったため、
水を頭にかけながら走る。走る。走る。
途中、茅ヶ崎でご飯を食べた以外寄り道せず東京を目指す。
小田原あたりから小指のあたりが痺れていたが
それも我慢して走る。
自転車用の靴も足を圧迫してきて痛い。けど走る。
R1、流れ速くて怖いんですけど。でも走る。
そんなこんなで大田区に突入。
おお、これで無事帰れる・・・。
と安堵したら一気に力が抜けてペースダウン。
日本橋に着くまでに2時間以上かかってしまった。
帰宅できたのは22時過ぎ。
ほぼ無睡眠でこんなに走れたのは奇跡だ。温泉パワーかも。

でも、今回はすごいよかった。
明確な目的を持って行動し、それを達成できたり
車に乗ってる女の子から声援もらったり
逆に声援を送ったり
食べ物貰ったり
土地の人としゃべったり
何かいつものツーリングと違う感じだった。
自転車はやめられない。
また来年(?)行きたいかも。


【最終記録】
総走行時間:14h55
総走行距離:272km(自己新記録。これ以上無理。というか嫌)
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2007/08/14(火) 09:03】 Giant Escape R3編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

