
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

峠満喫そして ?箱根・熱海 その7

箱根峠に登ったからには降りなきゃいけない。
熱海に行きたいので箱根峠に繋がっている十国峠に挑んだ。
前半緩やかな登りが続くが
右手に時折芦ノ湖を望む景色が見えて、あまり辛くなかった。
後半は比較的緩やかな下りが続く。
いままでの辛い思いが吹き飛ぶ爽快さ。

そして熱海峠で熱海へ。
この峠は怖かった。バンピーな路面に急勾配。
後ろに来た車を前に行かせながら飛ばしてく。
ながーい下り坂を降りていった先には・・・海!
P8130059_2.jpg

九十九里以来の感動。
しかしながら熱海は坂だらけ。
日帰り温泉どれに入るか吟味してたらつかれた。
案内人が紹介してくれたとこはまだ開いてなかったりと、振り回されたりもしたが、やっとみつかり入浴タイム。
思えば初めて一人で温泉に来たわ。
小一時間湯に浸かりながら次の行動予定をたてるのだった。
P8130069_2.jpg


まだちゃんと寝てない・・・。
以外と元気だな。俺。

【ここまでの記録】
総走行時間:8h58m
総走行距離:150km
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2007/08/13(月) 14:40】 Giant Escape R3編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

