
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

模索

最近ポジションを色々変更中。

1P1000315.jpg
この前の赤城山はシートポストを10mm上げて走ったのだけど、後半足全体がだるくなってしまった。
なので今はそこから5mm下げて調子を見ているが、なかなかよさげ。

さらに、一昨日の江戸川走行時にはステムを10mm長くしてみた。
これも中々よさげ。


【本日の記録】
総走行時間: 1h28m
総走行距離: 42km
平均心拍: 140bpm
消費カロリー: 1007kcal

今週末は宇都宮でジャパンカップだぬん。
シュレック兄弟はこないのは残念だけど、楽しみだなあ。
AMの栃木放送で実況するらしいのでラジオを持参せねば。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/10/19(月) 21:07】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(6)

シート上げてステム伸ばして、高速向けセッティング?(笑)
シートクランプがしまりきらず、しばしばズボッとサドルが下がってしまいます・・
都度直すんだけど、高さはまちまちになってる気がします。
一度くらい、ちゃんとシビアなセッティングを出してみたいんですけどね~
このごろ良くすれ違いますね♪
by 赤mini * 2009/10/20 08:41 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
数値的科学的根拠の無いポジション見直しです。
なんとなく速くなった様なきがするだけどいう(笑

自分の小径のシートポストもよく下がります。
輪行用にクイックリリースなんですが、きつくするとレバーを倒せないんですよね・・・。
かといってボルト式だとねじ切りか怖いですし。

by vaiable * 2009/10/20 23:40 * URL [ 編集] | UP↑


ジャパンカップ…見に行きたいです。
自走してみようかな。でもそうすると帰りは初輪行。
とりあえず自走だとルート的にどんな感じが良いんですかねぇ。
以前に宇都宮行った時は、江戸川CR→利根川CR(境町から)→R4バイパス→R4でした。お勧めルートありますか?
by pirara * 2009/10/21 22:21 * URL [ 編集] | UP↑


>piraraさん
東京から宇都宮へ行ったことはないので(水戸経由ならありますがw)今回はルート探ししながらいこうかなと思ってます。
江戸川CR~利根運河~鬼怒川沿いの計画です。やや遠回りですけど。
帰りはR4バイパスの側道でしょうかね。

ちなみにジャパンカップは古賀志林道とゴール地点で観戦する予定です。
by vaiable * 2009/10/22 22:35 * URL [ 編集] | UP↑


鹿沼から野田までのルートは、
AJ埼玉のBRM320のコースもお勧めです。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=df279b39dba56d5b7b06fdeb52c9be0c
田舎道を繋ぐ、車の少ないのどかな道です。
日光方面への行き帰りには、自転車でも自動二輪でも定番のコースとなってしまいました(笑)
by 赤mini * 2009/10/23 08:08 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
これはいいコースかも!
ということで、帰り道このルートを使ってみます。

by vaiable * 2009/10/24 10:01 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

