
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

江戸川?利根川?利根運河?江戸川

朝遅く起きて、今日はかるーく自転車乗ろうかな?と天気予報をチェックしてみたら、夕方に雨マークが。
うーん、今日は止めよう。

というわけで、今日は録りためたTV番組の消化日だ。
タッチ(いまさらながら思うがよく練られた話だね)とか鉄道番組とか、見ては消してをしばらく繰り返す。

鉄道番組って出演者とか題材とかマンネリだよね・・・。
飽きてきたので、途中からインターネッツしながらになり、それでも飽きてきて、
ふと気付けばレーパンに足を通していた。

1P1090441.jpg
そして、いつのまにか江戸川を走っていた。

1P1090442.jpg
さらには、お城に着いていた。

何も考えずにここまで来てしまったが、これからただ戻るのもつまらないよなあ。
アイスを食べながら考える。そしてちょとだけ昼寝する。
そういや、ここから利根川を下ったことなかったな。

1P1090446.jpg
と思っていたら既に利根川を走っていた。

1P1090459.jpg
土手上の道が途切れて一般道を走っていたはずが、いつのまにか利根運河に入り込んでいた。

1P1090466.jpg
はっと正気に戻ったときには既に江戸川だった。
今夜のアド街ック天国は柴又だったので、明日は柴又近辺混むかもね。

しかし、土手上はどこも色合いが同じで変わり映えがないなあ。

【本日の記録】
総走行時間: 4h14m
総走行距離: 110km
平均心拍: 142bpm
消費カロリー: 2938kcal

1P1090467.jpg
市川橋西詰の交差点。
一度無くなっていた自転車専用信号が復活するのかな?


関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/10/18(日) 01:02】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

利根川水源地から銚子まで、走ってみたいですね♪
どっちの岸を走るか、事前リサーチをしっかりやっておかないとですね。
by 赤mini * 2009/10/18 20:40 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
銚子スタートで奥利根湖ゴールってかんじですかねえ。
ざっくり見積もって300kmくらいはありそうですね。
来年の夏にやってみましょうか(笑
by vaiable * 2009/10/19 21:28 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

