
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

SR

千葉400と600のメダルが届いた。

1P1070162.jpg
SRの証がすべてそろった(∩´∀`)∩ワーイ
今年はもういいやw


今夜も夜ポタ。
荒川と江戸川の間の住宅街をうろうろ。

【本日の記録】
総走行時間: 1h23m
総走行距離: 32km
平均心拍: 133bpm
消費カロリー: 844kcal


やっとツール・ド・フランスが終わったとホッとしてたら、
NHK BS2でガンダム宇宙世紀大全が始まってしまった。
またしても眠れない夜が続く・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/07/28(火) 23:45】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

>今年はもういいや
再びですが、SRおめでとうございます!

ついでに1000のメダルもゲットして、国内ブルベのメダルをコンプリートしませう♪
(来年は1200走りましょうね♪)
by 赤mini * 2009/07/29 10:26 * URL [ 編集] | UP↑


メダルかっこいいですね!
おめでとうございます♪

相方が「ガンダム宇宙世紀大全」に反応してました(笑)
私は見てないからよく分からないんですよね~(^^ゞ
ロボットものは見てないって言ったら、「ロボットではなくモビルスーツです!」って真剣に訂正されました(苦笑)
by きゃうちゃん * 2009/07/29 12:00 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
今のところ1000kmは走るつもりはないです。
自分の力量を考えると楽しく走れなさそうなので。
800kmくらいだったら楽しく走れそうですけど(笑

>きゃうちゃんさん
このメダル、フランスから送られてきたものなんですよ。(直接じゃないですけど)

今夜のガンダム宇宙世紀大全で、
我らがガンダム芸人の土田晃之曰く、
「ガンダムをロボットと呼んでいるヤツは一人もいない!」
とのことです(笑
by vaiable * 2009/07/30 00:37 * URL [ 編集] | UP↑


フランス製(かどうかは知りませんが)のメダルなんてさらにすごいですね(゜д゜)


>「ガンダムをロボットと呼んでいるヤツは一人もいない!」

すみません。ここに一人います(笑)
by きゃうちゃん * 2009/07/31 00:58 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

