
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

フミすごいわ

今年のツール・ド・フランスは見逃せない!と契約したJ-Sports。
最終日までのすべてのステージを見ることができて感無量。
いやー、金払ってみる価値あったわー。
最後の別府選手の逃げは熱かった。今日の敢闘賞だよ!(表彰式はなかったみたいだけど)

さて、今週の土日はバンド練習で終わった。
両日とも高田馬場までEscapeR3で出動。
なぜか結婚式(自分の・・・ではない)で演奏することになったので、今から緊張(汗
人前で演奏したの、10年以上前なんだけど(汗々
頭悪いからジャズっぽい曲が難しい(汗々

しかし、ギターを背負うと背中が蒸れる蒸れる。
なるべく汗かかないようにゆっくり走ってるんだけど、何もしなくても汗がでる・・・。
ギターケースに工夫を凝らさないと中のギターが湿気でやられそう。

【7/25の記録】
総走行時間: 2h25m
総走行距離: 43km
【7/26の記録】
総走行時間: 2h15m
総走行距離: 43km

7/25は隅田川花火の渋滞に巻き込まれた分だけ時間がかかってる・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/07/27(月) 03:11】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

どんなのやんのー?
by chimumu * 2009/07/27 20:09 * URL [ 編集] | UP↑


j-pop?ですかねえ。
by vaiable * 2009/07/27 23:08 * URL [ 編集] | UP↑

いやいや。
兄さんお疲れ様~。
あんなに背中痛そうにギター弾くのに、
それでも土日どっちも乗ってきたのに
「流石!!」と思ったよ。

家帰ってから、土曜の方のバンド聞いたんさ。
いやはや、ジャズっぽい曲(・・・ってか原曲はジャズだけど。)
いろんなアレンジ入れてるじゃないとですか!!!!!

かずさんの興奮っぷりったら、映像に撮って見せてあげたかったよw。

ずっと「すげ~!すげ~!」連呼しまくり、
わざわざ早送りして間奏だけ兄さんの演奏聴くとか。
あたし・・・飛ばされたよw。歌ってるんですけど~(- -;
花嫁なんすけど~。まぁ、喜んでるからいいんですけど。

そんなこんなで、ドラム&ギターのレベルの高さに興奮しまくりの
花嫁&花婿でした★
来月もよろしゅう。
by ありんこ * 2009/07/30 01:30 * URL [ 編集] | UP↑


>ありんこさん
おつ。
間奏で何やってたっけ?思い出せない・・・。
いつも思いつきで弾いてるから、同じ事やれと言われてもできないので
そこんとこよろしく~。
by vaiable * 2009/07/30 21:23 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

