
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

お台場ポタ

午前中はEscapeR3をメンテ。
タイヤを23cから26cにチェンジしてみた。
これで安心して荷物を積める。

1P1070004.jpg
今日はいまいちな天気っぽいので出かける気はなかったのだけど、
ニュータイヤの乗り心地を味わいたくなったので、午後から荒川へ。

1P1070005.jpg
荒川レガッタの準備をしていた。
明日開催するみたい。

1P1070007.jpg
少し進むと足立区の花火大会の準備。
こちらは7/23開催。

1P1070011.jpg
岩淵水門まで行って戻って葛西臨海公園で小休止。
いつものベンチで休んでいたら、子猫がミャアミャアと近づいてきた。しかも2匹。
どんどん増えていくな・・・。

1P1070014.jpg
なんとなく観覧車を撮ってみる。
そういや、天気がいまいちだからなのか、休日にも関わらず公園内は比較的空いていた。

さて、次はどこへ行こう。

1P1070018.jpg
で、やっぱりガンダムwww
1P1070022.jpg
近くで見ると風雨にさらされていい感じに汚しが入ってきてるなあ。

1P1070030.jpg
限定ガンプラ。
公園内で売られていたけど、買うために並ばなくてはいけないらしく
その列の最後尾で90分待ちになってた・・・。

1P1070036.jpg
しかし人が多い。
1/1ガンダムなんか作っちゃって
それを見にくる人がたくさんいて
ガンダム見ながら食事してる人がいる。
日本って変な国だな・・・。

1P1070043.jpg
顔アップ。
ウルトラセブンが脳裏をよぎる。

人が多いところは苦手なのでささっと切り上げて次の場所へ。

1P1070070.jpg
台場公園。

1P1070067.jpg
ここは江戸幕府が黒船襲来にビビッて作った砲台の跡地がそのまま公園になっている。
最近、映画「おろしや国酔夢譚」を観たので、行きたくなったのだ。
(直接は関係ないけど、同じ時代のものだからね)

1P1070059.jpg
砲台(さすがにレプリカ)とその後ろにレインボーブリッジ。

1P1070055.jpg
潮風公園の方向をよく見てみれば、ガンダムの頭が。

1P1070075.jpg
お台場ビーチでは謎の装飾。
色とりどりの紙袋に砂を詰めて置いていた。
オリンピック招致の絡みだと思われるのだけど、詳細は分からず。


【本日の記録】
総走行時間: 3h58m
総走行距離: 86km
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/07/18(土) 22:09】 Giant Escape R3編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

