
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

昼と夜と

今日は11時頃から江戸川へ。

1P1060966.jpg
上流では雨が降りそうで降らない微妙な天気。
最初はLSDのつもりで走っていたけど、途中で飽きてきたのでペース走に切り替えて関宿城まで。
で、まったりとアイスを食べたら折り返し。
またペース走がんばっちゃうもんねー。と走り出したはいいが、だんだん気持ち悪くなってきた。
そして深呼吸をするとなんか苦しい。光化学スモッグのときによくなる症状だけど今日は違うよなあ・・・。
たぶん、まだ暑さになれてないのかな。今日はそんなに暑くなかったと思うんだけど・・・。
1P1060968.jpg
なんとか25kmを走って運河で休憩。
コーラを飲みながらしばらく休む。
30分くらいぼーっとする。
耳を澄ませばセミの鳴き声が聞こえてきた。

休んで楽になったところで残りの25kmを消化。
向かい風と雲の合間から差し込む太陽の光が憎らしかった。

とりあえず100km走った。

【本日昼の部の記録】
総走行時間: 4h05m
総走行距離: 105km
平均心拍: 143bpm
消費カロリー: 2856kcal

やはり休日に100kmしか走らないというのはもったいない。
18時過ぎ、再び出陣。
1P1060971.jpg
荒川をちょっとだけ走ってふらふら?っと西の方へ。

たどり着いたらいつも・・・
1P1060987.jpg
ガンダム
昨日から正式公開されているお台場ガンダムをまた見にきてしまった。
いったい何度目だろう・・・。

1P1060979.jpg 1P1060989.jpg
しかし、ものすごく人が多い・・・。
ずらっと並んだ食べ物系の出店と、それに群がる人たちを見ていたら、なんだか興ざめしてしまった。
完成前にじっくり見といてよかった。

【本日夜の部の記録】
総走行時間: 1h53m
総走行距離: 40km
平均心拍: 130bpm
消費カロリー: 1122kcal

1P1060994.jpg
潮風公園近くはガンダム渋滞。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/07/12(日) 23:08】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

>セミの鳴き声が聞こえてきた。
いよいよ梅雨明けも間近、夏本番ですねぇ~~~
去年のようなゲリラ豪雨は勘弁して欲しいな(笑)
by 赤mini * 2009/07/14 09:44 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
梅雨明けましたね!
皇居の周りでもセミが鳴いてました。
ゲリラ豪雨、去年よりは少ないかも、とどこかのニュースで見たので、
そうあってほしいです。
by vaiable * 2009/07/14 23:17 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

