
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

雑記

いやー最近ちゃんと日記を書いてないなあ(汗

これには理由があって

・先週末から謎の体調不良
  みぞおちが痛くなったり、何度も熱が出たり、ほっぺが腫れたり・・・
  自転車に乗り始めてけっこう丈夫な体になったけど、
  これまでずっと文科系育ちだけあって根が虚弱なんだな。
・ツール・ド・フランスが始まった
  こっそりJ-Sportsを契約しちゃったので夜更かしの日々・・・
  高い金払っている以上しっかり見なくては、という貧乏根性のせいで
  TVの前で正座している時間が増えてしまったんだな。
・梅雨だ
  アンニュイな天気は僕の気持ちもアンニュイにさせる・・・

明日はバンド練習があるので、日曜はがっつり乗りたいっすなあ。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/07/11(土) 02:35】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

実は、吾輩も体調が悪い。自転車に乗っていると健康になるということは事実ではあるが盲信しすぎたのか、健康診断で1カ所×をくらってしまった。梅雨と言うこともあり、相考慮里はがた落ちである。吾輩も明日はガッツリ走るつもりで、今日は諸々の片付けに勤しんでいる。
by chimumu * 2009/07/11 15:02 * URL [ 編集] | UP↑


>chimumuさん
夜通し自転車に乗ることが健康的だとは到底思えないんですが・・・(笑
で、今日は走れました?

相考慮里ってなんだろうと5分ほど考えてしまいました(笑

by vaiable * 2009/07/12 23:29 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

