
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

なんとなく新宿往復

このところ、荒川CRが汚い。
どうもまだ工事が続いているらしく、
ところによりアスファルトが激しく崩れてボコボコだったり
泥だらけだったり
小石がばら撒かれていたり
あまり走りたくない道になっている。
さらには土手から雨水が染み出してきているし。

というわけで、今宵は荒川をスルーして新宿往復。
P1000270.jpg
車の流れに乗って走ると、なんだか自分が速くなったような錯覚に陥る。

で、気付いたこと。
皇居の周りをちょろっと走ったんだけど、
マラソン大会か?!と思うくらい、ジョガーがうじゃうじゃいた。
世の中、ジョギングブーム>自転車ブームなのかな?


【本日の記録】
総走行時間: 1h53m
総走行距離: 49km
平均心拍: 140bpm
消費カロリー: 1292kcal


帰り、歩道を自転車で対向してきたお巡りさんがいたんだけど
どうみてもライトが点いてなかったので
すれ違いざまに「ライト点いてないですよ」と教えてあげた。
で、すぐ近くの信号で止まって待っていたら、
そのお巡りさんが、ライトを点けて勢いよく向かってきた。
逆切れして職質でもしようとしてるのか?と思ったら
「たぶん車のライトが逆光になって見えなかったんじゃないかな。」と言ってきた。
いや、絶対点いてなかったし。
まあ、いいんだけど。(やっぱよくない)


追記:
寝る前になにげなく見た映画「椿山課長の七日間」。
予想外にいい映画だった・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/07/01(水) 23:54】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

K's下から岩淵あたりまで、かなり酷く凸凹してましたね。
夜、調子に乗って走るとかなり危険な感じですね。
なんか、ビビリモードになってしまっているので、しばらくはマッタリサイクリングに徹しようかと思っています(笑)
by 赤mini * 2009/07/02 10:10 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
あの凸凹は昼間はまだしも夜は超絶に怖いです。
工事が終わってからじゃないと直さないでしょうね。困ったもんです。
うさちゃんもいることだし、荒川下流はしばらくまったりモードですね。
by vaiable * 2009/07/03 00:04 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

