
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

あついのきらい

6/27 来たぜ週末!
というわけで、めずらしく早起きして荒川へ。

1P1060903.jpg
うーん、清々しい朝。

が、清々しいのは最初だけで、日が昇ってくるとめちゃ暑い・・・。

1P1060907.jpg
夏の荒川ではおなじみ、花火の残骸。
楽しんだんだから片付けくらいしろよ・・・。

1P1060908.jpg
彩湖。
いつもより水が少なかった。そして臭かった・・・。
トイレに寄ったら、汗だくの白人ランナーに話し掛けられた。
「日本の夏は暑いでしょ」と言ったら
「ニホンはオンドよりもシツドが・・・」と流暢な日本語で返された。
日本の夏を分かってらっしゃる。

1P1060909.jpg
秋ヶ瀬公園を過ぎ、つかの間の日陰ゾーン。

1P1060910.jpg
一転、容赦なく太陽が照りつける・・・。
日焼け対策は万全だけど、今日の暑さは半端ないのでは?

1P1060916.jpg
ホンダエアポートで小休止。
飛行船と鳥人間のツーショット。
人力飛行機のカウルで覆われた運転席は蒸し風呂状態だろうな・・・。

出かける前は奥武蔵方面へ行こうかと思っていたけど、予定を変更。
このいきなりの暑さは、僕には無理・・・。というわけで、ここで折り返す。

1P1060920.jpg
樋詰橋。
ただ戻るのもつまらないので、左岸へ。

1P1060922.jpg
青々と草が生い茂る。
ちなみに、ぼくが好きな声優さんは千葉茂

1P1060923.jpg
牛がいた。
モー暑ってか。
・・・ちょっと涼しくなったかな。

1P1060925.jpg
やっぱり暑い。
頭がクラクラしてくる・・・。

1P1060929.jpg
秋ヶ瀬公園近くにくると自転車乗りがたくさん。
20台くらいの列車とか、危ないからもう少し分かれて走ろうよ。
しかし、この暑い中よく走るな・・・。

このあと、まともに補給をしてなかったため失速。
笹目橋近くのコンビニで休憩して復活したものの、暑さに勝てずダラダラ走行。

1P1060932.jpg
午前中で切り上げ。さらば荒川
ああ、ふがいない・・・。


【本日の記録】
総走行時間: 5h02m
総走行距離: 120km
平均心拍: 135bpm
消費カロリー: 3155kcal

この日、練馬では34度。そりゃ暑いわけだ。
今月は既に規定距離クリアしてるから、無理しなくてもいいんだ・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/06/28(日) 17:57】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

暑かったですね~
身体がまだ夏モードになっていないので、堪えますね(笑)

見沼をマッタリ走ってきましたが、確かに暑かったです。
でも、なにか物足りない。
そう、まだ蝉が鳴いていませんね。
夏はまだまたこれからですねぇ~(笑)
by 赤mini * 2009/06/29 08:13 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
昼間あんなに暑かったのに夜はけっこう涼しかったですね。
そのうち夜も暑くなるんですよね・・・。
セミの音が聞こえただけで体感温度が2、3度上がるので鳴かないでほしい・・・(笑
by vaiable * 2009/06/30 00:51 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

