
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

暑いのは嫌い

昨日は昼間に2時間ほど走ってきたが、
あまりの暑さに走り始めて数分で汗だく。
日焼け止めもすぐ落ちてしまう。
その後江戸川で花火が上がっているのを横目に
ママチャリで全力疾走したけど蒸してて暑い。
で、今日も暑い。
さすがに今日は出撃する気にはなれず、
家で漫画を読んで過ごした。
体重もいつもより2?3kg落ちてるし。夏バテか?

「鉄子の旅」
日本全駅下車を達成した鉄の神様横見さんと
鉄道にまったく興味のない漫画家が
いっしょに鉄道旅行?をするという内容。
(最近アニメ化されたらしいけどCSなのでぼくには見られない)
もちろん普通の旅じゃない。
130円で一都六県大回りしたり
スイッチバックを見に山奥まで訪れたり。
駅を訪れることを目的として観光はしない。
なんか理解できてしまうのが悲しかった。
で、各話の頭に横見語録があるんだけど、
ひとつすごく気に入ったのがあった。

「あ 川だ きれい
  でいいじゃない」
(解説:感動できればそれが何かを理解する必要ないじゃん。)

で、読んでるうちに眠くなって・・・
目が覚めたら夜の8時だった。4時間ほど寝てた。
今夜寝られるのか?
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2007/08/05(日) 23:56】 Giant Escape R3編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

