
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ガンダムお台場に立つ!!(夜の偵察編)

朝起きて、パンを食べながら何気なくインターネットのニュースを覗く。
なんと、先週見たときは下半身だけだったお台場ガンダムが、ほぼ完成したらしい。

これはさっそく見に行かなくては!

というわけで、仕事が終わったらささっとお台場へ。
向かい風が強いけど、今夜だけは苦にならない。

1P1060633.jpg
暗闇に何かが見える・・・。
シャッター開放!
1P1060700.jpg
これはやばい!
もはや何かの冗談にしか思えない。
感動を通り越して、笑ってしまう。

1P1060675.jpg
見慣れたガンダムなのに、見入ってしまう。
1/1の魔力なのだろう。

1P1060688.jpg
続編があるのならば、個人的にはパトレイバーをお願いしたい。
舞台も東京湾なんだし。
できれば警視庁のバックアップの元で。

1P1060644.jpg
たただ突っ立っているだけなのに、何か深い物語があるかのように感じてしまう。
これがニュータイプというものか!

1P1060651.jpg
右手には何かを持たせることができそう・・・。
祝日に日本国旗を持たされているガンダムを想像してニヤつく。

1P1060699.jpg
首だけは上下左右に動くつくりになっているらしい。


【本日の記録】
総走行時間: 2h00m
総走行距離: 41km
平均心拍: 119bpm
消費カロリー: 1011kcal

1P1060659.jpg
ガンダムと念願のツーショット!
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/06/10(水) 23:20】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(4)

あれ?荒川で似たライトレイアウトの人とすれ違いましたが、違う人でしたか。
ガンダムもマニア(ヲタ)がたくさんいるみたいですね(笑)
TV番組を見ていなかったヲレには、全くわからない世界です・・・
by 赤mini * 2009/06/11 00:16 * URL [ 編集] | UP↑


私も、どこかのTVで完全な姿になっていたのをチラッと見ました。
vaiableさん、行くのかなと思っていたら、早速お出かけのようで。

ガンダムは、私もTV見てない(もちろん生まれていますよ。ただ、リアル放送時にはTVアニメを卒業した世代)ので、ここまでの物を作るのはよく判りません。(実物大の宇宙戦艦大和と、ガミラス巡洋艦なら見に行く (^^ゞ)
by とどにい * 2009/06/11 06:41 * URL [ 編集] | UP↑


おお、イングラムはピッタリだ。

バビロンプロジェクトも残すところ土を盛るだけだし、「警視庁のお荷物」の舞台も13号地だからね。
by 5150 * 2009/06/11 23:34 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
すれ違ったの、たぶん僕です(笑
帰りに荒川をすこし走りましたから。

>とどにいさん
実物大の大和(宇宙が付かないほう)なら、ちょっと前まで尾道にあったみたいですよ。
映画のセットで作ったのを展示してたのだとか。

お二方ともにガンダム世代じゃないんですね。
ちょっとジェネレーションギャップを感じてしまいました(笑

>5150さん
パトレイバーは全長8mくらいだから作りやすそうだ。是非2体作って並べて欲しいね。
けど、ガンダムに比べるとマイナーだからな・・・。
10年後くらいに、箱根にエヴァンゲリオンを立たせる方が現実味あるかな・・・。
でも全長40mは無理か。

by vaiable * 2009/06/12 00:32 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

