
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

長いよ・・・

AJ千葉ブログによれば、参加者が100人超えたとか。
どんだけー(もう死語?)

というわけで?、昨日今日と千葉600のログ作りに勤しんだ。
そして、さらしてみる。
間違えてたらごめんなさい。
http://route.alpslab.jp/?kw=vaiable+%E5%8D%83%E8%91%89600
(重いので省略)
長いよ・・・。


【一昨日の記録】
モルモット時間: 0h26m

【昨日の記録】
総走行時間: 1h57m
総走行距離: 53km
平均心拍: 144bpm
消費カロリー: 1406kcal

【本日の記録】
総走行時間: 1h57m
総走行距離: 53km
平均心拍: 143bpm
消費カロリー: 1348kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/06/04(木) 00:11】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

着々と準備が進んでますね!

ヲレは、キュー番号地点→Waypoint化の手作業がまもなく終わりそうです。
長いブルベでポイントが数百とかになると、かなり面倒な作業です(笑)

まだ走れるか確定ではありませんが、行けるしたら、車で送迎可能ですので、必要でしたら仰って下さいね。

>【昨日の記録】総走行時間: 1h57m 総走行距離: 53km
>【本日の記録】総走行時間: 1h57m総走行距離: 53km
お見事です。安定していますね!


by 赤mini * 2009/06/04 12:35 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
距離が長いと面倒ですね・・・。
千葉は400までのコースと重複してる区間があるのでまだ楽そうですが。

当日自走は完走が危うくなりそうなので(笑
今のところは輪行する予定でいますが、
もし参加できるようでしたらピックアップお願いしますm(_ _)m

我ながらタイムが安定してますねw
でもほんとは200mほど距離が違うんですよね。
同じコースを走っているはずなのに。
by vaiable * 2009/06/04 23:51 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

