
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

今宵も荒川

今宵も荒川

いつものごとくまったり走っていたら、後ろから明るいライトが近づいてくる。
煽られてる?と思ったら赤miniさんだった。

岩淵水門でちょっと立ち話。
赤miniさんは今月ブルベにも出てないし、
GWもあまり走ってないはずなのに、
なぜか僕と今月の累計走行距離が変わらないという不思議・・・。

で、折り返し。
いつもはちぎられるんだけど、今夜はついていけた。10kmほどだけど。
一瞬、オレ速くなった?と思ったけど、赤miniさん本調子じゃないんだった・・・。

途中で乗り心地がソフトに。
嗚呼スローパンクorz
今月4回目だ・・・。
外でパンク修理をやりたくなかったので、無理やり帰った。

【本日の記録】
総走行時間: 1h28m
総走行距離: 41km
平均心拍: 141bpm
消費カロリー: 992kcal

家に着き、タイヤに刺さってた金属片を抜いたら、プシューっと空気が抜けた。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/05/26(火) 00:56】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(2)

お疲れ様でした!
リカバリ?ってのをやってみたんですけど、ゆっくり走るのとどこか違うのかな?
おかげさまで、今日は筋肉痛はだいぶ良くなった感じです。
効果はあるようですね(笑)

>嗚呼スローパンクorz
ヲレも、あの後掘切橋を出てからスローパンクしました・・・
やはり、その場で修理する気にならず、一度エア足して家までたどり着きました。
そのまま放置してあるので、今夜タイヤも交換してしまおうかと思っています(笑)
パセラにしてからまだ3000kmくらいで、あまり減っていないんだけど、安いタイヤをケチっていつまでも使うことも無いと思い、換えてしまいます(笑)

こんどは、シュワルベ♪


by 赤mini * 2009/05/26 10:50 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
お疲れ様でした。
いつもあのくらいのペースだと僕は嬉しいです(笑

赤miniさんもパンクしましたか!
これはパンクの神様が乗り移ったのかも!
雨走行でタイヤがボロボロなので近々換える予定です。
by vaiable * 2009/05/26 21:15 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

