
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

いきなりナイトライド ?ツール・ド・西日本 その2

5/2 0時
1P1040249.jpg

まずは名古屋に向かう。
前回は蒲郡方面を走ったけど、今回はR1で。
あっちにはパンクのトラウマがあるからね・・・。

レーパンと長袖ジャージで走り出すが・・・寒っ。
すぐさまレッグウォーマーとウィンドブレイカーを着込む。

1P1040257.jpg
GWだし、真夜中だし、交通量はたかが知れてるだろ?と甘く考えていたけど、そんなことはなかったorz
大型トラックに揉まれながら、深夜の国道をひた走る。
いきなり事故ったりしたくないので、側道があれば迷わず側道へ。
途中、軽ワゴンのおじさんが追い抜きざまに「がんばれよ?」と声を掛けてきた。
真夜中のR1って応援される率高いと思う。前もされたし。

しかし、仕事明けのナイトライドは眠い・・・。
1P1040276.jpg
2時過ぎ、50km弱走ったところでマクドナルドを発見。
迷わず休憩。
長椅子に横になって寝ている客がいるので、僕も安心して眠れそう。
補給を済ませたあと、ここで夜明けまで仮眠することにした。(人として、さすがに横にはなれないw)


【愛知県豊橋市?豊明市の記録】
走行時間: 2h06m
走行距離: 48.6km
平均心拍: 141bpm
消費カロリー: 1,434kcal

【ここまでの記録】
総走行時間: 2h56m
総走行距離: 66.2km
総消費カロリー: 1,925kcal
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/05/10(日) 08:45】 FELT F5編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

