
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

雨上がりの夜空に

1P1060111.jpg

無事帰還!
生暖かく(?)見守ってくれた方々、ありがとうございましたm(_ _)m

東京駅を出たら道路が濡れていたのでびっくり!

関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/05/09(土) 00:03】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(6)

関東では連休直後に台風2号が上陸し、茨城県南部の小貝川が氾濫しました。

ウソです。


折角だから桜島まで行けば良かったのに…。
梅が枝餅食べたか?
by 5150 * 2009/05/09 00:08 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れ様ですた!
なんだか、東京地方は今週半ばから天気悪かったですねぇ。
写真で拝見する青空が羨ましかったですよ(笑)
土産話楽しみにしています!
by 赤mini * 2009/05/09 00:21 * URL [ 編集] | UP↑


おかえりなさ~い♪
東日本は雨模様だったみたいですね。
うちのほうは朝の短時間だけ雨が降った程度でしたけど・・・

充実した大型連休のようでよかったですね!(^-^)
レポ(ありますよね?)楽しみにしてます!!!
by きゃうちゃん * 2009/05/09 00:59 * URL [ 編集] | UP↑


無事のご帰還何よりです。
自転車の醍醐味満喫で羨ましいと言うか・・・悔しいです!!
一体何キロ走ったんですか?
レポ期待してます!!
by pirara * 2009/05/09 01:17 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れさま。楽しかったみたいだね。明日は清志郎さんの告別式に行く。本当に哀しいよ。
by chimumu * 2009/05/09 01:46 * URL [ 編集] | UP↑


>5150さん
九州新幹線が全線開通してたら行ったんだけどねえ。
九州へはまた来ることになりそうなので、欲張らないことにしといてます。人生長いんだし。

>赤miniさん
なんだかんだで、ほとんど雨降らなかったです。
降っても走り終える頃だったりと、実は晴れ男なのかも?!
東京の天気はよろしくなかったようで、残念でしたね。

>きゃうちゃんさん
計画段階で、名古屋から大阪への線を引く際、
奈良経由プランも上がっていたのですが、坂多いって言ってたなーと思い出して却下してしまいました(汗
でも、そのうち奈良へお邪魔する機会があると思います。

>piraraさん
1週間、ほぼ毎日センチュリーライドやってた気がします(笑
そういや、新車買ったんですか?!

>chimumuさん
大きなトラブルも無く、思う存分楽しめました。
先日のFディレイラートラブルで厄払いしたおかげですね(笑
by vaiable * 2009/05/10 09:04 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

