
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

回復走?

今夜は回復走。のつもり。

会社を出て、通勤ママチャリにまたがり、そのまま亀有アリオまで往復。
ママチャリでもポジション出してあるし、ハーフクリップも付けてるから、こういうとき便利だ。
スーパーの駐輪所では思いっきり浮くけど(汗


で、アリオまで行ったついでに、こんな本を買ってきた。
ロングライドに出かけようロングライドに出かけよう
(2009/04/11)
米津 一成

商品詳細を見る


次のブルベまでには読んでおこうっと。

そういや、前作の「自転車で遠くへ行きたい。」をググると、
このブログが検索結果の何番目かに引っかかる。
別に、人気に便乗してるわけじゃないんだからね・・・。
なんだかんだでこのブログも駄文を連ね続けて3年くらい経ってるし。


【本日の記録】
総走行距離: 10kmくらい
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/04/20(月) 22:14】 ママチャリ編 トラバ(0) コメント(0)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

