
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

無事完走

千葉300、大きなトラブルもなく無事完走。
しかし、帰り自走は意外と辛いな・・・。
眠すぎて気が狂うかと思った・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/04/19(日) 20:20】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)

お疲れ様でした!完走おめでとうございます!
太陽が出てきてからの鹿野山はさぞ、暑くて大変だったことでしょう。
ヲレも完全に茹で上がりました(笑)

長いブルベの後は眠くなりますからねぇ・・・
16時頃までその界隈うろついてたので、ご連絡頂ければ良かったのに(笑)
千葉や宇都宮の長いブルベの後は、疲労と眠気のダブルパンチで車の運転もままならぬことになるので、ゴール後温泉などで仮眠してから帰宅ってのが、安全面からも良いようです。
今回は、木更津市内のブルベルート上の「かずさの湯」でまったりして、いきいき市場で飯喰ったりブラブラしてました。
by 赤mini * 2009/04/19 21:57 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
お疲れ様でした。
今回はいつもと違ってゆっくり走っていたみたいですね。

13時半にはゴールしてて、うだうだと16時近くまで寝てたりしてたんで
よし、帰りは大丈夫!と思って自走帰宅したんですけど、暗くなってきたら睡魔が・・・。
でも今回は往復自走含めて400km超、次回の予行演習と思って走ってみました。
赤miniさんにゴールしましたメールを送ろうと思ったんですけど、
また甘えてしまいそうなので自重しました(笑
by vaiable * 2009/04/20 21:27 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れさまでしたー!

写真を整理してたら、丹原林道の先あたりで一緒の集団にいたみたいっすね。
後ろ向きに適当に撮った写真にアップで写っててびっくりしました。

400も自走っすか?自走だよね(笑)


赤miniさん、大人の走りのハズなのに速すぎっす。付いていけませんでした・・orz
by nan * 2009/04/20 23:32 * URL [ 編集] | UP↑


>nanさん
お疲れ様でした!
去年nanさんがロードに乗り換える前に一緒に走っといて良かったです。
もう追いつけないですもの(笑

僕の目の前でフラッシュ焚いたの、nanさんでしたか。
暗闇でいきなり光ったので一瞬何が起きたか分からなかったです(笑
そのときの写真、是非メールで送ってください。
どんな間抜け顔が見てやりたいので(笑
by vaiable * 2009/04/21 23:25 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

