
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

ブルベの準備

ブルベ千葉300、今夜22時にスタート予定。
天気はいいみたいだけど、夜中の気温は先週より暖かいのかな?

というわけで、今頃準備。

真っ暗闇の林道を抜けるので、ヘルメットにライト装着。
メットライトは見ている方向を照らせるので、暗闇カーブでも安全に突っ込めるから便利。
1P1040143.jpg
でも付けたままにするにはちょっと重いし、
さすがにこの状態で昼間走ると変な人のような気が・・・(まだ恥じらいがある様子w)。
なので、締め直せるタイプのタイラップで固定して、簡単に付け外せるようにしてみた。

前回のブルベで、ライトつけっぱなしでコンビニのレジに行ったら、
店員に「すみません、まぶしいです・・・」と言われてしまったので、
コンビニに入るときには消灯しなくては(汗

今回は(も?)単独走で17時間くらいかけてまったり走る予定。
集団走はペースが合わないと疲れるからね・・・。
白浜で助六寿司食ったら、道の駅でビンゴバーガーは食べられないかなあ。


さて、輪行と自走、どっちで行こうか・・・。
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/04/18(土) 14:58】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(2)

すごいHDなヘッドランプ使ってるんですねぇ。
重くて、首が痛くなりませんか?
ビンゴバーガーは食べられましたか?(笑)
by 赤mini * 2009/04/19 21:46 * URL [ 編集] | UP↑


>赤miniさん
このライト、0.5Wですが単三1本で2時間以上のランタイムがあるので、局所的に使えば一晩持ちます。
やや重いですけど、メットの上のほうにガッチリホールドすればあまり気にならない感じです。
そもそも、メットが軽いですからね。

ビンゴバーガー、開いてませんでしたorz
by vaiable * 2009/04/20 21:20 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

