
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【--/--/--(--) --:--】 スポンサー広告

とりあえず宇都宮フレッシュ完走報告

トラン・ド・ニュイ(夜行列車)という名の列車に揺られて
宇都宮フレッシュ無事完走できました。

メンバーの皆さんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

魚をたべたり、蕎麦を食べたり、いちごフェアだったり、
雪を見られたり、雨に降られたり、霧に巻かれたり、
なかなか楽しい24時間でした。

まだまだ普通の人ですけど、
これで変態さんの世界に一歩近づけたような気がします(笑

1P1040068.jpg


さっきデジカメの中身をチェックしたら、恐ろしいほどに写真を撮ってなかったorz
関連記事
「押す、押さない、押す、押さない・・・と見せかけて、押す!」 【2009/04/07(火) 00:13】 小言戯言独言 トラバ(0) コメント(4)
お疲れ様でした
ども、とどにいです。
4県にまたがる旅、お疲れ様でした。

ブルベとは一味違った楽しい旅でしたね。\(^o^)/

帰りは自走ですか?
とどにいは、電車で爆睡。家でも爆睡。まだ泥だらけの自転車の掃除が終わっていません。(^^ゞ

また、どこかで一緒に走りましょう m(__)m
by とどにい * 2009/04/07 07:03 * URL [ 編集] | UP↑


>まだまだ普通の人ですけど、


>これで変態さんの世界に一歩近づけたような
いや、もうすでに「こちら側の人」だと思われw
by 赤mini * 2009/04/07 17:07 * URL [ 編集] | UP↑


いや~、前の2人はよく食べ、ぶっ飛んでましたよネ(4番目より)
アっ・・、次回(?)からはちゃんとキューシートを持っていきます。
ほんと、楽しかったです。
by コジコジ * 2009/04/07 22:29 * URL [ 編集] | UP↑


>とどにいさん
赤miniさんと温泉&餃子のあとは輪行しました。さすがに自走は(汗
僕も今日まで自転車を放置してたので、さっき掃除してあげました。

>赤miniさん
片足つっこんだくらいだと思うんですけどね。
後半の格好だけは変態ちっくだと自分でも思いますけど(笑

>コジコジさん
ずっと後ろを守っていただき、ありがとうございました。
あと、北朝鮮のミサイル情報も(笑
次回、あるといいですねー。
by vaiable * 2009/04/07 23:20 * URL [ 編集] | UP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

vaiable.comからのお知らせ

    RSSデータ読み込み中……

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

タグ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブログ全記事表示

リンク

